ニューワールド(NEW WORLD)で入手できる「SR 日新年迎えし者ジュリ(正月ジュリ)」の評価やステータスを紹介しています。スキル詳細や使い道も紹介していますので、リセマラやパーティ編成の参考にしてください!

リセマラランキングはこちら

正月ジュリ目次

新年迎えし者ジュリのステータスとスキル

新年迎えし者ジュリ

SR 新年迎えし者ジュリ
評価 SS(超大当たり)
職業 撃剣豪
属性
レア度 SR
HP 3790(Lv最大時)
攻撃力 1200(Lv最大時)
防御力 284(Lv最大時)

スキルとアビリティ

スキル:攻防の一筆

近接物理攻撃に対して特大威力のカウンター。
一定時間、敵の攻撃力を中低下させる。

リーダーアビリティ:今年の初勝利

火属性の攻撃力が上昇する(特大)

サポートアビリティ:墨塗りよ!

重装の防御力が上昇する(大)

新年迎えし者ジュリの評価

新年迎えし者ジュリの強い点、使える場面

高いステータスと威力絶大のカウンター

新年迎えし者ジュリのスキルは特大威力のカウンターを行い、更に敵の攻撃力を中低下させることができます。カウンターはクセが強くオートバトルだと使いにくいのが欠点ですが、その分威力は凄まじいものになっています。現時点で最高峰の火力を叩き出すことが可能なので、強敵と戦うときに非常に役立つキャラクターです!また、リーダーアビリティに火属性特大アップを持っており、多職混在の属性染めパーティの優秀なリーダーと言えるでしょう。

新年迎えし者ジュリの弱い点、使えない場面

サポート効果が少ない

火力面では文句なしに最高峰の正月ジュリですが、他のお正月キャラのようにドロップ率が上昇するような優秀なサポート効果は持っていません。火力インフレの波に飲まれやすいキャラクターとも言えるので、そこは意識しておく必要があるでしょう。

新年迎えし者ジュリの総合評価

新年迎えし者ジュリは現在プレミアムガチャから期間限定で排出されるソウル(キャラクター)です。現時点での最高火力を叩き出すことができる、大当たりのキャラクターとなります。重装のカウンタースキルは慣れや注意が必要ですが、威力は申し分ないので、ボスクラスの強敵やイベントボスと戦う際にとても頼りになる味方となってくれるでしょう。