s_proxy

新作アプリ、テーマパーク型シミュレーションRPG「ディズニーマジックキングダムズ」がどのようなゲームなのかを紹介しています。配信日や事前登録情報などの「ディズニーマジックキングダムズ」の最新情報も記載しています。

ディズニーマジックキングダムズ公式サイト

ディズニーマジックキングダムズはどんなゲーム?

全世界のダウンロード数2,000万のアプリが日本に登場

ガンホーは、ゲームロフトが開発を担当したスマートフォン向けゲーム「ディズニーマジックキングダムズ」の日本サービス開始に先駆けた事前登録キャンペーンを開始しました。本作は、世界中で人気なディズニーキャラクターたちと一緒に自分だけのオリジナルパークを作れるゲームです。アトラクションを自由に配置したり、ディズニーキャラクターたちと一緒にクエストにチャレンジしながらストーリーを進めていきます
自分の思うがままにデコレーションできるので、自分だけのオリジナルテーマパークを作り、みんなに楽しんでもらえるパーク作りを目指しましょう!

おなじみのディズニーキャラクターと一緒に遊べる

s_スクリーンショット 2016-09-06 10.44.56
ミッキーやグーフィーを始め、様々なディズニーキャラクターたちと一緒にパークを作ったり、クエストにチャレンジできます。どんなディズニーキャラクターが登場するのか、今からとても楽しみですね。

ヴィランズの支配からエリアを解放しよう

s_スクリーンショット 2016-09-06 10.45.10
「ヴィランズ(悪者たち)」に支配されているエリアを取り戻す驚きと興奮のストーリー。ディズニーキャラクターたちと協力してクエストクリアを目指しましょう。
また、ディズニーでは欠かせないパレードの開催もできるので、多くのエリアを解放し、壮大なパレードを開催しましょう。

ディズニーマジックキングダムズの配信日

タイトル ディズニー マジックキングダムズ
ジャンル テーマパーク型シミュレーションRPG
メーカー ガンホー
価格 基本無料(一部有料コンテンツあり)
対応機種 iOS 8.0以降/Android 4.0以降
配信日 iOS:2016年10月11日
Android:10月3日

Androidは10月3日、iOSは2016年10月11日に配信が開始されました。リリース記念イベントをやっているので、早めにゲームを始めれば様々な特典をゲットできます。

ダウンロードはこちら

ストア ストア

ディズニーマジックキングダムズの事前登録情報

s_title02-iloveimg-converted

みんなで登録してたくさんアイテムをゲット

登録者数が多いほど、ゲームで手に入るアイテムがパワーアップします。登録者数が10万人を突破すれば「ミッキーの帽子専門店」をゲットできるので、10万人目指してみんなで事前登録をしましょう!
事前登録にはLINEやTwitterなど、様々な方法で登録できるので、自分がよく利用しているもので登録するのがおすすめです。

s_present01
s_present02
s_present03
s_present04
s_present05
s_present06

事前登録はこちら

事前情報まとめ

ディズニーのアプリは色々ありますが、今回のアプリはディズニーキャラクターと一緒にテーマパーク作りや、協力してクエストにチャレンジできます。悪者からパークを取り戻すストーリーもあるので、どのようにディズニーキャラクターが登場するのかとても気になりますね。作ったテーマパークでパレードを開催できるので、ディズニー好きにはたまらないアプリになると思います。
公式Twitterで最新情報を発信しているので、気になる方はフォローをおすすめします!
 
公式Twitterはこちら