けもフェス/けものフレンズ(けもフレ)FESTIVALにおける、効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について紹介しています。けもフェスをリセマラする際の参考にぜひご利用ください!

けもフェスはリセマラ可能?

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

リセマラランキングはこちら!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版
AppStoreダウンロードリンク applink_googleplay_on-1

けもフェスはリセマラできる

けもフェスはプレミアガチャからリセマラが可能です!最高レア(星4)が2%となっているので根気よくリセマラする必要があります。

ガチャの提供割合

プレミアガチャ

星4 星3 星2
2% 18% 80%

けもフェスの効率的なリセマラのやり方

けもフェスのリセマラ手順
①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③事前登録特典を回収する。
④プレミアガチャで10+1連回す。
⑤目当てのフレンズが出なかったらアンインストールして①に戻る。

アプリをインストール

s_毛もフェス

まずはインストールしないと何も始まりません。けものフレンズFESTIVALをインストールしてゲームを始めましょう!

チュートリアルをプレイ

s_スクリーンショット 2018-06-07 16.20.54

チュートリアルはゲームのやり方について説明されます。よく似たゲームがありますが、仕様がまったく違うのでしっかり覚えましょう。

チュートリアルガチャで単発が回せる

s_チュートリアルガチャ

チュートリアル後にガチャを1回だけ回すことができます。単発なのでリセマラポイントではありませんが、ここでレアの高いフレンズを狙っても良いでしょう。

事前登録特典を回収してガチャへ

s_プレミアガチャ

プレゼントボックスで「キセキセキ(金)×3000」ほど貰えるのでガチャ10+1連を回すことができます。ゲームを進めてしまうとガチャを引けるタイミングが限られてしまいます。最高レアリティ(星4)を手に入るリセマラポイントなので、ほしい(目当て)のフレンズを手に入れましょう!

リセマラが終わったら

s_スクリーンショット_2018-06-07_16_11_50

ラッキービースト(青い生物)をタップすることで”キセキセキ(銀)”や”キセキセキ(金)”を貰うことができます。

「タップ→動画広告を見る→右上の☓を押す」で獲得できます。

けもフェス関連リンク

けもフェス攻略TOPへ

AppMediaゲーム攻略求人バナー