Cd1Kn9wUUAEQnEG

異世界からのノノにおける効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について記載しています。リリース後は効率的なリセマラの手順に触れていきますので、異世界からのノノでリセマラをする際の参考にしてください!

異世界からのノノWikiトップページはこちらから

異世界からのノノおすすめ記事リンク
01リセマラランキング 02効率的なリセマラ 03SSRガチャ券おすすめ

異世界からのノノ効率的なリセマラのやり方

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強い武器や装備を出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

7/20配信開始!

iOS版 Android版
btn_app btn_google

異世界からのノノはリセマラ可能?

リセマラは可能!

他のアプリ同様にリセマラが可能です。ゲームを再インストールしなくても、タイトルに戻りアカウントを消去することで、リセットすることができます!

異世界からのノノリセマラのやり方

異世界からのノノのリセマラのやり方
①アプリをインストールして、ゲームスタート。
②名前を決める
③チュートリアルを突破する
④チュートリアルガチャをスルーする
⑤プレゼントボックスからクリスタルを受け取る
⑥クエストを2つクリアする
⑦ガチャを10連引く
⑧ここまでで狙いの武器が出なければ①に戻る
※異世界からのノノではアンインスートルをしなくてもリセマラ可能です

※上記のやり方は一般的なゲームでのリセマラ方法となります。

①アプリをインストール

s_7ed53c2f5ee38b009a9b757fe6b8ec57_dat

異世界からのノノでリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②名前を決める

s_a5530084d0f66a1072985dce2eac039a.dat

ゲームをインストールし初回データダウンロードを終えるとまずは名前を決めます。自分のユーザ名を入力しましょう。

③チュートリアルを突破する

s_52d4404c29caa4448df569aaaf4f2afa.dat

名前を決めたらチュートリアルに進みます。チュートリアルでは画面に指示が表示されるので、指示の通りに行動しましょう。またアプリの操作方法をしっかり覚えておくと序盤を快適に進めることができます。

またムービーや会話をスキップすることができないので、画面をタップし続けるようにしましょう。

④チュートリアルガチャをスルーする

バトルや装備変更などのチュートリアルを終えるとチュートリアルガチャの画面に移ります。チュートリアルガチャでは武器を引かずに進めることができ、チュートリアル後に10連をするための石を温存することができるので、ガチャをスルーするようにしましょう。

⑤プレゼントボックスからクリスタルを受け取る

チュートリアルガチャを終えるとホーム画面に移り、プレゼントボックスから事前登録報酬を受け取ることができます。報酬を全て受け取ると手持ちの石が最大2,750個になります。

⑥ストーリークエストを2つクリアする

s_092e14e0868830d082edbed7322730e6_dat

10連ガチャを回すには石が2,800個必要なので、ストーリークエストを2つ進めて石を獲得しましょう。またクエストミッションを達成しないと石を獲得することができないので、必ず達成するようにしましょう。クエストミッションについてはクエストを開始する前の画面で確認することができます。

⑦ガチャを引く

2,800個の石が貯まったら10連ガチャを回しましょう。最高レアリティのSSRを引くことができればリセマラ終了です。

レアリティー別提供割合
SSR 3%
SR 15%
R 82%

⑧目当ての武器が出なければリセマラ続行

s_DEcjewMUMAQVK2A

目当ての武器が出なければ①に戻り、リセマラを続行しましょう。異世界からのノノでは、リセマラをする際に再度アプリをインストールする必要はありません。タイトル画面に戻り、アカウント削除で再スタートする事ができます。

異世界からのノノのリセマラで狙うものは?

リセマラはSSR狙い!

リセマラでは最高レアリティであるSSR武器を狙いにいきましょう!異世界からのノノはリセマラ時間が20分程度かかるので、根気よくリセマラを行う必要があります。

SSR装備ガチャ券の使い道は?

スクリーンショット 2017-07-10 11.54.40

事前登録が10万人を突破したため、ゲーム開始時にSSR装備ガチャ券を入手することができます。リセマラでSSR武器を当てたらSSRガチャ券を使い装備を整えるようにしましょう。

SSRガチャ券で狙うべき武器

効率的なリセマラまとめ

異世界からのノノではアプリを再度インストールしなくても、タイトル画面でアカウント消去をすることで再スタートすることができます。しかしリセマラ時間が約20分ほど掛かるので、根気よくリセマラを行いましょう。

異世界からのノノ最新リセマラ情報は下記をチェック!
最新のリセマラランキングを見る

異世界からのノノのゲーム概要

タイトル 異世界からのノノ
制作 株式会社Yostar
Yostar Inc.
ジャンル 異世界冒険アクションRPG
価格 無料(コンテンツ内課金あり)
配信時期 2017年春予定
対応OS iOS/Android
公式サイト s_スクリーンショット 2017-05-23 18.31.09
公式ツイッター ebee1cd046f9fc29efb4540c7ccf51c3

 

AppMediaゲーム攻略求人バナー