ウイイレ2017攻略Wiki

ウイニングイレブン2017(ウイイレアプリ)の攻略wikiです。ウイニングイレブン2017(ウイイレアプリ)の攻略や、最新のガチャ情報、リセマラ情報、最強ランキング、イベント情報などをまとめています。随時更新中なのでウイイレ2017アプリ攻略の際に参考にしてください。

AppMedia

記事

【ウイイレアプリ】バルセロナあたり選手ランキング /ウイニングイレブン2017

ウイイレアプリ(ウイニングイレブン2017)におけるバルセロナ(バルサ)のSPエージェントから獲得できる選手の中でおすすめな選手をランキング形式で紹介しています。バルセロナSPエージェントを引く際の参考にしてください。

ウイイレ2017のリセマラランキングはこちら
ウイイレ2017のリセマラランキング

バルセロナあたり選手ランキング

バルセロナのおすすめ選手紹介

1位:メッシ

メッシ

総合値 94
ポジション RWG
プレイスタイル チャンスメイカー
アルゼンチン

メッシはドリブル、スピード、ボールコントロールの能力が非常に高く、決定力やプレースキックの数値も90以上あるので、得点を量産することができます。また、スキルの種類も豊富で様々なシーンで活躍することができます。
メッシの能力の詳細はこちら

2位:スアレス

スアレス

総合値 92
ポジション CF
プレイスタイル ラインブレーカー
ウルグアイ

スアレスはオフェンスセンスと決定力が抜群に高く、ドリブル突破からのシュートや、瞬発力の高さを活かした裏への飛び出しで得点を取ることができます。また、スキルでアクロバティックシュートを持っている為、どんな体制からでもシュートを打つことが可能です。
スアレスの能力の詳細はこちら

3位:ネイマール

ネイマール

総合値 90
ポジション LWG
プレイスタイル ウイングストライカー
ブラジル

ネイマールは、圧倒的なドリブル数値を始め、スピード、ボディコントロールも非常に高く、一人で強引に敵陣に攻め込むことも可能です。また、スキルの構成もドリブルに特化しているので、個人技でディフェンダーを抜き去りましょう。
ネイマールの能力の詳細はこちら

バルセロナは当たり選手が多い

バルセロナは全体的に選手の能力が高く、正直どの選手も当たりです。その中でもメッシ、スアレス、ネイマールは得点の要となることができる選手であり、チームに編成できれば勝率がぐんっと上がります。事前登録特典で手にいれることが可能となっていますので積極的に狙いにいきましょう。

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報