ウマ娘_エイフラ実装予想_アイキャッチ (1)

ウマ娘プリティーダービーの「エイシンフラッシュ」は実装されるかを考察しています。キャラの性能や適性などの予想も掲載していますので、ウマ娘をプレイする際にぜひご覧ください。

未実装ウマ娘一覧

エイシンフラッシュは実装される?

初期から勝負服は実装されているが兆しはない

ウマ娘_エイシンフラッシュ勝負服
エイシンフラッシュはリリース初期から勝負服が実装されており、育成レースでもライバルとして出走している姿が確認できています。

しかし、エイシンフラッシュよりも後にモデルが登場したウマ娘が実装され、史実と深い関係を持つ日本ダービーの時期にも実装されていません。

新シナリオと近い時期に実装?

エイシンフラッシュは国内だけでなく海外への遠征経験を多く持つウマ娘です。

新シナリオの詳細はまだ明かされていませんが、凱旋門賞やセントレジャーステークスなどの海外が舞台となる場合、近い時期に実装されるかもしれません。

エイシンフラッシュ性能予想

差し適性の高いウマ娘と予想

ウマ娘_エイシンフラッシュ
エイシンフラッシュは育成中レースのステータスで差しに適性を持っており、既に実装されているサポートカードでも差し向けのスキルを所持しているため、育成ウマ娘として実装された場合は差しの適性が高いウマ娘になると予想しています。

また、育成シナリオでは「一陣の風」を、メインストーリー3章では「迅速果断」を所持しているので汎用性の高いレアスキルを持つ可能性が高いです。

中距離と長距離の適性も高い?

エイシンフラッシュは育成中に中距離レースのライバルとして出走しており、日本ダービーを制した史実を持つウマ娘なので中距離適正が高いと予想しています。

また、史実では2400m以上のステイヤークラスのレースに多く出走しているため、長距離にも高い適性を持つ可能性もありそうです。

エイシンフラッシュの史実での活躍

2010年日本ダービーの優勝馬

エイシンフラッシュは、2010年に日本競馬レースの中でも特に過酷かつ伝統のある「日本ダービー」を制したサラブレッドです。特に最終直線での上がり速度はダービー史上最速と評されています。

その後は、凱旋門賞への参戦も注目されていましたが、調子を考慮して出走を断念し、菊花賞へと進んでいきました。

天皇皇后両陛下に拝謁した天皇賞(秋)

エイシンフラッシュは、2012年の天皇賞(秋)でウイニングランを行った後、騎手のミルコ・デムーロと共に貴賓席の天皇皇后両陛下へ最敬礼をしたエピソードが有名です。

このエピソードの影響か、ゲーム内でライバルとして登場した場合、パドック内で深々とお辞儀をする姿が見られます。

エイシンフラッシュのプロフィール/声優

ウマ娘_エイシンフラッシュ_制服
ウマ娘_エイシンフラッシュ_勝負服

声優とプロフィール

CV 藤野彩水
誕生日 3月27日
身長 160cm
体重 増減なし(1gの誤差もなく)
スリーサイズ B88・W58・H86

キャラ紹介

ドイツからやってきた、真面目で几帳面な留学生。何事も予定を立て、寸分の狂いもなくこなす。趣味はお菓子作りで、軽量ミスの許されない一面が、周到な性格を育んだようだ。一方、予想外の出来事に弱く、トラブルが発生するとおたおた慌ててしまう。

ウマ娘関連リンク

限定ミッション&新規ウマ娘

ウマ娘5 2
関連記事一覧
ウマ娘_ゴールドシチーゴールドシチー ウマ娘_ゴールドシチーゴールドシチー二つ名
ウマ娘_SSRウオッカSSRウオッカ ウマ娘_SSRニシノフラワーSSRニシノフラワー
umnamusume2SSRナリタブライアン ジュエル4章記念ミッション
ガチャシミュ
ウマ娘ガチャ50×50育成ウマ娘ガチャシミュ ウマ娘ガチャ50×50サポートウマ娘ガチャシミュ

追加ミッション「名トレーナーへの道!」

ウマ娘 名トレーナーへの道!攻略情報

各種掲示板

掲示板一覧
フレンド募集掲示板 サークル募集掲示板
継承相性報告掲示板 雑談・質問掲示板