キャプゼロ(キャプテン翼ゼロ)の高速リセマラ、効率的なリセマラのやり方を紹介しています。スムーズにリセマラしたい方は参考にしてみてください!

キャプゼロのリセマラ当たりランキング

効率的なリセマラのやり方

リセマラの目安【10分以内

かなりリセマラしやすいゲームです。目当てのキャラがでるまで粘ってみても良いでしょう。

①アプリをダウンロードしよう!

iOS版 Android版
キャプゼロ_AppStoreダウンロードリンク キャプゼロ_GooglePlayダウンロードリンク

アプリを各ストアよりダウンロード・インストールしましょう。

②チュートリアルを倍速で進める

キャプゼロ_効率的なリセマラ1

まずはチュートリアルを進めます。試合中は画面右側にあるボタンをタップすることで、ゲームスピードをあげることができます。

③チュートリアルガチャ

キャプゼロ_効率的なリセマラ2

チュートリアルガチャを回します。引き直し可能ですが、現在星2までしか排出が確認されていないので、粘らなくても良いでしょう。比較的好きなキャラが出たタイミングで次に進みましょう。

④チュートリアルをスキップ

キャプゼロ_効率的なリセマラ3

その後のチュートリアルはスキップ可能です。色々と教えてくれますが、全部スキップすることができます。リセマラの初回だけ内容を確認したら、次回以降は全部スキップしてしまって問題ないでしょう。

⑤プレゼント/ミッションを受け取りガチャへ

キャプゼロ_効率的なリセマラ4

画面左側のプレゼントとその下にあるミッション受け取り、ガチャを回します。虹球8,990個が獲得できるので、それをもとにガチャを回しましょう!(2018/10/18現在)

⑥好きなガチャを選んで回そう!

キャプゼロ_効率的なリセマラ5初心者ガチャ キャプゼロ_効率的なリセマラ6翼&日向ピックアップ

基本的に、回す対象となるのは上記の2種類です。どちらのガチャを回すべきかは調査中ですが、おそらくリセマラ段階ではピックアップガチャを選んだ方が特??

⑦狙いのキャラをGETでゲームスタート

リセマラを終えても良いというキャラがGETできたら、ゲームスタートです。残念ながら、イマイチな引きだった場合はアンインストールして、①からやり直しましょう。

高速リセマラのポイント

Wifi環境で行おう!

リセマラは通信環境の良い場所で行うのがオススメです。ダウンロードが早いのはもちろん、通信制限の対策にもなります。

良さそうなアカウントは保管しよう

キャプゼロ_高速リセマラ5

リセマラを終えてもいいけど、もう少し欲張りたい気もする…そんな時はデータ連携にてバックアップを取っておきましょう。その後、なかなか良い引きができなかったとしても、保管しておいたアカウントを復活させてスムーズにゲームを開始させることができます。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会

AppMedia厳選ランキング