ようつべ 2

キャプテン翼ZERO決めろ!ミラクルシュート(キャプゼロ)の、YouTuberによる紹介動画のまとめ記事です。9人のユーチューバーがそれぞれ個性的にキャプゼロを紹介してくれていますので、是非ご覧ください。

キャプゼロのリセマラはこちら
最新リセマラ当たりランキング

Leo the football TV


〇〇でおなじみ、レオザフットボールです♪という出だしが特徴的なユーチューバーさんです。非常に豊富な知識とサッカーIQの高さで試合の分析をされており、多くのサッカーファンに支持されています。余談ですが、筆者もレオザフットボールファンの1人です。

たいぽん


ウイイレやFIFAの動画を中心に活躍されているユーチューバーがたいぽんさんです。日本人サッカー選手を使用して、その選手の夢を実現させるサクセスストーリー的な動画は、つい続きが気になって見てしまう面白さがあります。

TUTTI


PUBGやFORTNITEといったfps系のゲームで有名なのがTUTTIさんです。普段は声真似をしつつゲームをプレイされていて、個人的にとても好きな配信者さんです。

AKI GAME TV


パワプロを中心としたゲーム実況をされているのがAKIさんです。キャプゼロ紹介動画の中でもとりわけシステム面に強めに触れてくれているので、非常に参考になる動画となっています。

ねこにら


さかつくRTWやウイイレ、WCCFの動画を中心に、サッカー全般の動画を投稿しているのがねこにらさんです。非常にサッカーが好きな様子が伺える動画が多く、キャプゼロの紹介動画でもその片鱗を覗かせてくれます。

ちゃまくん


ウイイレやFIFAのプレイ動画を中心にサッカーゲームの動画で活躍されているユーチューバーさんです。非常に明るいキャラクターで親しまれており、キャプゼロ紹介動画ではキャプ翼愛を前面に押し出して解説されています。

ジェームズ J


あるある系やサッカー(フットサル)を中心に活躍されているのがジェームスさんです。冒頭からリフティングの初心者向け解説が始まり、かなり勉強になりました!後半は(普通に)キャプゼロのプレイ動画もあるので必見です!

実況者ねが本拠地


マイクラやFORTNITEを中心にゲーム実況で活躍されているユーチューバーさんです。大きな字幕と高めのイケボで見やすい動画になっています。キャプゼロを楽しんでプレイされている様子なのが微笑ましい動画になっています。

ぐにすけちゃんねる


ゆっくり実況を駆使した、マイクラやFORTNITEのゲーム実況をしているユーチューバーさんです。棒読みちゃん2人1セットで片方がボケ、片方がツッコミという役割で、終始漫才のように紹介してくれています。テンポよくサクサク解説してくれているので面白く見ることができます。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
AppMediaゲーム攻略求人バナー