キャプテン翼ZERO-決めろ!ミラクルシュート-(キャプゼロ)における、ガチャの確定演出と各ガチャの排出確率をまとめています。どの演出が発生したら最高レアが排出されるか気になる方はここをチェック!

キャプゼロのリセマラはこちら
最新リセマラ当たりランキング

ガチャ演出まとめ

導入部分の演出

「南葛必勝」の旗

キャプゼロガチャ演出2
キャプゼロのガチャ演出導入部分では、まず「南葛必勝」の横断幕が流れてきます。

ここで後表示される画像で、期待度が変わると見てよいでしょう。南葛必勝はノーマルパターンでしょうか?

あねご(中沢早苗)

キャプゼロあねご
サポートキャラクターとしてプレイヤーをナビゲートしてくれる「あねご(中沢早苗)」が横断幕を振るカットインが導入部分で発生する場合があります。
この演出が出た場合はチャンスアップ。かなり期待して良さそうです。

ガチャ結果部分

サッカーボールの色

キャプゼロガチャ演出
ガチャ結果画面に表示される「サッカーボールの色」はそのままレアリティに直結していると見て間違い無いでしょう。

レインボーボールはもちろん超激アツ!? 白黒のボールからも最高レアは出る模様なので、レインボー以外でも落ち込まなくて大丈夫そうです。

キャプゼロのガチャについて

引き直しガチャ

チュートリアルガチャ_キャプゼロ
チュートリアルで引かせて貰える引き直しガチャは、単発ガチャとなっていますが、星3のキャラと対応するスキルカードがゲットできる特別なガチャです。
このガチャでは可能な限り好きなキャラを選ぶ、またはリセマラで狙いのキャラがいる場合は、ポジションが被らない選手を狙うようにすると効率が良いでしょう。

提供割合

※準備中
現在キャプゼロのガチャ確率は公開されていません。判明され次第追記。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
AppMediaゲーム攻略求人バナー