キャプテン翼ZERO-決めろ!ミラクルシュート-(キャプゼロ)における、選手キャラの特訓まとめです。特訓の方法やメリット、特訓素材の入手方法をまとめています。

キャプゼロのリセマラはこちら
最新リセマラ当たりランキング

キャラ特訓について

キャラ特訓
キャラは特訓をすることでステータスを上昇させることができます。
特訓は装備にも関わってくる重要な要素なので、やり方をしっかり確認しておきましょう。
装備カードについてはこちら

特訓の方法

キャラ特訓3_キャプゼロ
特訓には、それぞれの特訓の種類に応じた専用の特訓アイテムが必要となります。
翼コインも少量必要となるので、こちらも事前に集めておきましょう。

特訓のメリット

特訓ランク_キャプゼロ
特訓することでキャラのステータスが少し上昇します。
また、特訓を続けて特訓ランクを上げることで、装備できるカードの枚数を増やすことができます。(最大5つ)
装備スロットの開放が特訓を行う最大のメリットでしょう。

新しい特訓を開放

キャラのレベルを上げることで新しい特訓が開放されることがあります。
特訓ランクを上げるためにも新しい特訓は必須の部分となってくるので、キャラレベルないしプレイヤーレベル上げも並行して行っていきましょう。
レベルの詳細はこちら

特訓素材の入手方法

特訓アイテム_キャプゼロ

詳しい方法は不明

特訓に必要となるアイテムは、どうやら試合をすることで入手できるようです。
細かい部分はまだ判明していないので、詳しい情報が入り次第更新予定です。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
AppMediaゲーム攻略求人バナー