キャプテン翼ゼロ(キャプゼロ)攻略Wiki

キャプテン翼ゼロの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。キャプゼロ攻略の際にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【キャプゼロ】特訓のまとめ|キャプテン翼ゼロ

いよいよキックオフ!!
キャプゼロのリセマラランキング

キャプテン翼ZERO-決めろ!ミラクルシュート-(キャプゼロ)における、選手キャラの特訓まとめです。特訓の方法やメリット、特訓素材の入手方法をまとめています。

キャプゼロのリセマラはこちら
最新リセマラ当たりランキング

キャラ特訓について

キャラ特訓
キャラは特訓をすることでステータスを上昇させることができます。
特訓は装備にも関わってくる重要な要素なので、やり方をしっかり確認しておきましょう。
装備カードについてはこちら

特訓の方法

キャラ特訓3_キャプゼロ
特訓には、それぞれの特訓の種類に応じた専用の特訓アイテムが必要となります。
翼コインも少量必要となるので、こちらも事前に集めておきましょう。

特訓のメリット

特訓ランク_キャプゼロ
特訓することでキャラのステータスが少し上昇します。
また、特訓を続けて特訓ランクを上げることで、装備できるカードの枚数を増やすことができます。(最大5つ)
装備スロットの開放が特訓を行う最大のメリットでしょう。

新しい特訓を開放

キャラのレベルを上げることで新しい特訓が開放されることがあります。
特訓ランクを上げるためにも新しい特訓は必須の部分となってくるので、キャラレベルないしプレイヤーレベル上げも並行して行っていきましょう。
レベルの詳細はこちら

特訓素材の入手方法

特訓アイテム_キャプゼロ

詳しい方法は不明

特訓に必要となるアイテムは、どうやら試合をすることで入手できるようです。
細かい部分はまだ判明していないので、詳しい情報が入り次第更新予定です。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報