キャプテン翼ZERO-決めろ!ミラクルシュート-(キャプゼロ)における、選手キャラの強化まとめです。キャラレベルの上げ方やレベル上限など、キャラ強化にまつわる情報をまとめています。

キャプゼロのリセマラはこちら
最新リセマラ当たりランキング

キャラ強化について

キャラ強化
キャプゼロでは、レベルを上げることでキャラの強化をすることができます。
まずはレベルの上げ方から確認してみましょう。

キャラレベルの上げ方

キャラ強化
翼コインか試合の経験点を使ってキャラのレベルを上げることができます。
翼コインは報酬などで手に入るので、惜しまずにどんどん使用しましょう。
レベルを上げることで各種ステータスが上昇、キャラの選手力を引き上げることができます。

レベル上限はプレイヤーに依存

キャラ強化
キャラのレベルアップ自体は簡単に行えるのですが、最大レベルがプレイヤーと連動しており、キャラは現在のプレイヤーレベルを超えることができません。
強いキャラを作るには、まず何よりも自身のレベルアップが不可欠となっています。

レベルアップで新しい特訓が開放!

キャラのレベル上げをすることで、新しい特訓が開放されていきます。
特訓をすることで選手力が上昇、また特訓ランクが上がればカードを装備できる枚数も増えます。
もっと特訓について知りたい方は下記ページをご参照ください。
特訓のまとめ

カード強化ついて

カード強化

カードレベルの上げ方

翼コインと他のカードを消費することでカードのレベルを上げることができます。
レベルが上がることで、スキルカードはスキルの威力が、サポートカードはサポート力が上がります。

キャプゼロ攻略リンク集

キャプゼロ攻略Wikiへ戻る
お役立ち情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎事前登録情報
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎試合の流れについて
▶︎強化のまとめ ▶︎ミラクルシュートについて
▶︎特訓のまとめ ▶︎進化のまとめ
▶︎YouTuberの紹介動画まとめ ▶︎エラー・メンテナンス情報
掲示板
▶︎雑談画像掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
©2018 GMO Internet, Inc. ©GMO GP, Inc. ©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
AppMediaゲーム攻略求人バナー