東コン、生放送、11_20

東京コンセプション(東コン)の11月20日に行われた第2回公式生放送の内容をまとめております。どのような内容だったのかを簡単にチェックしたい方はこちら!

11月20日配信生放送内容まとめ

生放送URL

そらあおコラボ

そらあおのビジュアルイラスト公開!

ときのそら 富士葵
東京コンセプション公式___東コン情報局__東コン__? 2 東京コンセプション公式___東コン情報局__東コン__? 3

そらあおのビジュアルイラストが初公開されました!富士葵は風属性キャラ、ときのそらは水属性として登場します。

この二人はガチャで登場し、ピックアップガチャなども用意されておりますのでゲットしたい方はお見逃しなく!育成セットももちろんご用意されております。

コラボは明日21日メンテナンス後より!
▶︎ときのそらの評価はこちら ▶︎富士葵の評価はこちら

あん肝&キクノジョーも公開!

東京コンセプション公式___東コン情報局__東コン__? 4

ゲーム内で実際に登場する「あん肝」と「キクノジョー」のビジュアルも公開されました。下の画像は敵として登場するのでしょうか・・・?

そらあおコラボイベントクエストも用意されているということなので最後のボスとして登場すると思われます。

体験クエストで二人を触れる!

今回は体験クエストが用意されており、このクエストをプレイすることで「ときのそら」と「富士葵」を実際に操作することができますのでゲットしようか悩んでいる方は是非一度触ってみましょう。

Ver1.0.2情報

戦闘中にWAVE数が表示されるように!

東コン、ミニ生放送 2

戦闘中に「今何WAVEなの?」という時に画面上に表示されるようになったのですぐに分かるようになりました。

プッシュ通知で大事なお知らせをお伝え

AP回復満タン時と無料レア召喚が引けるようになった時にプッシュ通知でお知らせしてくれるようになりました。

キャラクターが瞬きをするように!

なんと、強制アップデート後より各キャラたちが瞬きするようになります!

村井PによるQ&A

AP回復アイテムが欲しい

ズバリ、作ります!すでに開発がほぼほぼ終わっており、近日中に登場予定とディレクターから聞いております。また、APの配布量も増える予定です!

強武器が当たったのに装備できる妖怪がいない!

Ver.1.0.2より武器種不一致時の減少率が50%→20%に減りました!全武器種の☆3妖怪は順次追加していきますので今しばらくお待ちください。

自分のアイコンをお気に入りの妖怪にしたい!

東コン、生放送

実はこちらもVer1.0.2より変更できるようになりました!

妖怪の強化画面より変更できるようになりましたので是非ご活用ください。

EXステージいきなり強くなりすぎでしょ!

正直やりすぎました・・・すみません。そんな中でも100人ほどクリアしたという報告を受けました。今後復刻する予定もありますので、その時に是非リベンジしていただければと思います。

東京コンセプション関連リンク

東コン攻略TOPへ
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎星2おすすめ妖怪 ▶︎星1おすすめ妖怪
各種一覧
▶︎妖怪キャラ一覧 ▶︎人間キャラ一覧
▶︎バトルスキル一覧 ▶︎アシストスキル一覧
▶︎神器(武器)一覧 ▶︎神器(防具)一覧
▶︎ストーリードロップ一覧 ▶︎強化珠一覧
攻略情報
▶︎摩天楼 ▶︎討伐任務
お役立ち
▶︎最強キャラランキング ▶︎序盤の進め方
▶︎妖怪キャラ育成方法まとめ ▶︎神器(装備)ガチャは引くべき?
▶︎戦闘力の上げ方 ▶︎ランクの効率的な上げ方
▶︎神水の集め方 ▶︎結界石の集め方
掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー