ミリシタ(アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ/ミリマス)におけるミリオンジュエルの入手方法と使い道を紹介しています。是非ミリシタ攻略の参考にしてください。

ミリシタ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
▶︎リセマラは可能? ▶︎ミリシタってどんなゲーム?

ミリシタのミリオンジュエルの入手方法と使い道

ミリオンジュエルとは?

ガシャを引くために必要

s_gateway

ミリシタでは、ミリオンジュエルを消費してガシャを引く事ができます。ミリオンジュエルには有償(課金)と無償のものがあり、1日1回限定のお得なガシャを引くには有償のミリオンジュエルが必要となります。

ミリオンジュエルの使い道

ガシャを引いてカードを獲得

s_IMG_0060

ミリオンジュエルを使ってガシャを引くことで新しいアイドルのカードを入手する事ができます。「10回引く」を選べば、SR以上のカード1枚を確定で入手する事ができます。

ミリオンジュエルの入手方法

コミュを進めてGETする

s_IMG_0055

メインコミュを進めることで、初回再生時のみ、報酬としてミリオンジュエルを入手することでできます。

ログインボーナスでGETする

s_IMG_0050

スタートダッシュ特別ログインボーナスなど特別なログインボーナスが開催中の場合は、毎日ログインするだけでミリオンジュエルをGETする事ができます。

課金でGETする

ミリオンジュエルはゲーム内で入手するには限界がありますが、課金をして入手する事ができます。ゲーム内で入手できるミリオンジュエルは大事に使っていきましょう!

ミリシタ関連情報

ミリシタ攻略ミリシタ攻略トップページ
ミリシタの注目記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャシミュレーター ▶︎楽曲解放条件
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ確定演出
ミリシタのカード情報
▶︎SSRカード一覧 ▶︎SRカード一覧
ミリシタの掲示板
▶︎雑談掲示板 ▶︎質問掲示板
▶︎ガチャ報告掲示板 ▶︎ユニット相談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー