コインラッシュ_マリオラン

マリオラン/SUPER MARIO RUNのコインラッシュについて紹介しています。発動条件や、コインラッシュの効果、持続時間についてなど解説しています。

コインラッシュについて

コインラッシュの発動条件

キノピオラリーでハイスコアを出すために、必要不可欠になるのがコインラッシュモードです。発動させるにはどうするのかしっかり把握しておきましょう。

コインラッシュゲージを貯める!

コインラッシュのゲージ

画面に半透明で表示されているコインラッシュゲージがMAXになると、コインラッシュモードがスタート!

クールなアクションでゲージを貯める!

コインラッシュ貯め方

クールなアクションとは、具体的にいうとコイン回収と敵を倒すこと。ゲージがたまるとコインラッシュに突入!

スター獲得で一気にコインラッシュ!

スター獲得コインラッシュ

スターを獲得すると、コインラッシュゲージが一気に貯まります。各ステージのスター発生場所を把握することは、ハイスコアのためには重要になりそうです。

コインラッシュの効果

コインラッシュ中

コインラッシュ中はコインがザクザク湧いてきます。一気にスコアを稼ぐチャンスです!

ゲージは徐々に減っていく

コインラッシュ突入後は、ゲージが徐々に減っていきます。ゲージがゼロになるとコインラッシュ終了です。

コイン獲得でラッシュ時間が延長!

コインラッシュ中にコインを大量獲得し続けるとラッシュ時間が延長されていきます(※正確にはラッシュゲージの減りが遅くなる)。

コインを集め続けることが結果的にラッシュの持続につながるので、出現するコインを頑張って拾い続けましょう!

コインラッシュまとめ

キノピオラリーのハイスコアに必要不可欠となるモードです。うまく活用してスコアを稼ぎ、王国づくりをスムーズに進めていきましょう!

【マリオラン攻略】関連記事

MARIO RUN/攻略一覧
ワールツアー攻略_マリオラン▲ワールドツアー攻略はこちら▲
キノピオラリー攻略_マリオラン▲キノピオラリー攻略はこちら▲
王国作り_マリオラン ▲王国づくり攻略はこちら▲
▼その他お役立ち記事一覧▼
▶︎マリオランの操作方法 ▶︎マリオラン最新情報
▶︎Miitomo連携について ▶︎ラリーチケット集め方
AppMediaゲーム攻略求人バナー