s_蒼空

蒼空のリベラシオン(ソクリべ)は3月中に配信予定!協力アクションRPGのおすすめスマホゲームアプリです。蒼空のリベラシオンのプレイ動画や事前登録情報などをお届けします。リリース後は蒼空のリベラシオンのリセマラのやり方やゲームレビューを更新していきます。蒼空のリベラシオンの配信日までお待ちください。

新作アプリ紹介ページへ
新作アプリ紹介

蒼空のリベラシオンのリセマラランキングはこちらから
「蒼空のリベラシオン」最新リセマラランキング

蒼空のリベラシオンの詳細

 
アンケート実施中!

蒼空のリベラシオンをプレイする?しない?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

蒼空のリベラシオンの詳細

タイトル 蒼空のリベラシオン
制作 SEGA
ジャンル 協力アクションRPG
価格 基本無料(アイテム課金あり)
配信日 3月中配信
対応機種 iOS/Android

蒼空のリベラシオンでリセマラはできる?

現状ではリセマラができるか不明ですが、キャラや装備など各要素が充実しているので、何か一つリセマラできるのではないでしょうか。

これが蒼空のリベラシオンの魅力!

こだわりの操作システム!!

s_sokuribe (1)
操作しやすいボタン配置で、スキルなどの多彩な技を複雑な操作なしで繰り出すことが可能です!

蒼空でコンボをつなげ!

s_sokuribe (3)
どんな強敵も”ブレイク”状態にすれば空中に放り出して攻撃を叩き込むことが可能!強敵を最後に空中で撃破したときの快感を味わえるでしょう!

マルチプレイもできるよ!

s_sokuribe (2)
最大4人までマルチプレイが可能です!クエスト出撃前のロビーでは一緒に出撃するパーティメンバーともチャットで会話することできます!バトル中はアイコンで意思疎通が可能です。

こんな人におすすめ!

気軽にマルチプレイを楽しみたい方や、横スクロールのアクションRPGが好きな方におすすめできます。チャット要素も充実しているので、仲間と一緒に作戦を立てて高難易度クエストに挑みましょう!

事前登録内容

10万人突破記念としてBGMを手掛けるヴァイオリニストAYASAのキャラクターを全員入手することができます。序盤の攻略やリセマラの助けになるので、下記リンクから事前登録をしておきましょう。

蒼空のリベラシオンの事前登録はこちらから
「蒼空のリベラシオン」公式サイト

蒼空のリベラシオンのリセマラランキングはこちらから
「蒼空のリベラシオン」最新リセマラランキング

蒼空のリベラシオン以外の注目アプリはこちらからチェック!
新作アプリ紹介

AppMediaゲーム攻略求人バナー