白猫プロジェクトにおける5000万DL記念限定キャラの告知がきていたので紹介していきます。5000万記念の告知によると剣士とウォリアーとなりそうです。以下詳細です。

5000万DL記念キャラは剣士とウォリアーに決定!

s_IMG_0086

順序的に男性の方がウォリアー、女性の方が剣士ということが濃厚でしょう。

5000万記念ウォリアー「オウガ」

ウォリアーは、職業上攻撃動作が遅いというのがデメリットです。5000万記念のウォリアーが輝くためにはオートスキルもしくはアクションスキルに攻撃速度アップがあれば前線での活躍も期待できると思います。現在のウォリアーでは突出したキャラがいないので、ぶっ壊れの性能に期待できるでしょう。

オウガのスキルが判明!
▶︎オウガの評価とステータス

5000万記念剣士「シャルロット」

剣士は、職業上攻撃を受けやすい+火力が低く攻撃範囲が狭いというのがデメリットです。呪剣の性能を活かすためには攻撃を受けにくい性能になる必要があります。よって、バリアを張るアクションスキルを持っていて、なおかつ高火力広範囲のスキルを持っていればSSランクも見えて来るのではないでしょうか。現在の剣士ではバリア持ちのキャラがいないので、こちらもぶっ壊れの性能に期待できるでしょう。

シャルロットのスキルが判明!
▶︎シャルロットの評価とステータス

スキル使用動画

まとめ

5000万DL記念というキリが良い数字であるので、どちらのキャラも性能に期待ができるのではないでしょうか。情報が判明次第、随時更新していきたいと思います。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

おすすめゲームランキング