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【白猫プロジェクト】新武器「フォースター★プロジェクト10th」のステータスまとめ(効果時間や倍率あり)

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「フォースター★プロジェクト10th」の新武器ステータスをまとめた記事です。武器ガチャを回そうと考えている方や交換を考えている方はぜひ参考にしてください。武器スキルの効果時間や倍率も掲載しております。

新武器「フォースター★プロジェクト10th」のステータスまとめ

真・アロンダイト(剣)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
117 0 69 火11
武器スキル
バーニングチャージ
炎の力を疾さに変換し、一定時間自分の攻撃力と武器の炎属性効果をアップする
消費:24
攻撃力1.3倍、15秒
オートスキル
オートスキル1 アクションスキル強化+5%
オートスキル2 SP消費-5%

 
 

真・デモリッシュリース(拳)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
104 38 91
武器スキル
ボイゾニングブロッサム
毒の花を咲かせて敵にダメージを与え、毒状態にさせることがある
消費SP:28
オートスキル
オートスキル1 HP90%以上で15%強化
オートスキル2 毒無効

 

 

真・ガイアヒルダー(斧)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
153 0 35 燃焼Lv.6
武器スキル
メガフレイムスマッシュ
武器に灼熱の炎をまとわせて敵に叩き込む
消費SP:29
オートスキル
オートスキル1 アクションスキル強化+10%
オートスキル2

 
 

真・一鬼当千(槍)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
144 0 45 感電Lv.2
武器スキル
鬼神奮戦の陣
鬼神の力を解放し、一定時間自分の攻撃力をアップさせる
消費SP:45
攻撃力1.3倍、60秒
オートスキル
オートスキル1 防御+10%
オートスキル2 感電無効

 


 

真・カーテンコール(弓)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
113 0 95 水20
武器スキル
ザッツイリュージョン!
玉乗りのボールをぶつけて水属性ダメージ与え、一定時間自分の移動速度がアップ
消費SP:25
20秒
オートスキル
オートスキル1 SP+5%
オートスキル2 アクションスキル強化+5%

 
 

真・メインディッシュサバー(双)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
103 30 79
武器スキル
カロリーセーブ
湧き出る食欲をカに変え、一定時間武器に炎属性効果を与える
消費SP:18
オートスキル
オートスキル2 SP消費-5%
オートスキル2 HP+20%

 
 

真・ゼファーロッド(杖)のステータス

ステータス
攻撃 防御 会心 追加属性 追加効果
113 0 49
武器スキル
フラワーコンシール
花の香りで自身の存在を隠し、一定時間攻撃するまで敵に狙われなくなる
消費SP:20
20秒
オートスキル
オートスキル1 SP+5%
オートスキル2 アクションスキル強化+5%
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コメント一覧

  • 匿名 ID:AyOTk0MDM より:

    カーテンコールに武器属性は付いてないです!

  • アメイジングなんちゃら ID:M5Nzc5MjU より:

    属性付いてるやん
    はやく修正ヘルプ!

  • まじか!? ID:UzMjQ2ODI より:

    アメイジングスタントだまされた。。
    くそサイト

  • 匿名 ID:c3OTA0ODM より:

    追記。
    効果が切れてもタゲは戻らないです。タゲを他にうつしてしまった分はサポートで取り返す、という形になるかと。使いどころは選んだ方がいいとは思います

  • 匿名 ID:c3OTA0ODM より:

    ステルス杖交換で手に入れましたけど、かなり使えます。即死回避を持ってる魔導師ならさほど必要ないかもしれませんがタゲが自分になくなるだけでかなり生存率があがります。敵の攻撃が自分に向かないのでSP回収が楽になって仲間のHPにも意識が向きやすくなりました。自分にPSがないだけかもしれませんが、サポートの魔導師であれば充分に使えるスキルです。

  • 1857 ID:EzMDAxMTU より:

    変わりに理由を

    最近の魔導師使いは攻撃ぶっぱしまくるっしょー
    それが理由
    タゲ切るだけにSP使う意味あるかー?
    でまた使った分のSP回収するのか?
    使える部分はホント要所しかないぞ
    1558の言葉借りるぜー
    おまんセンスないぜよ
    パズドラでもやっとけよw

    • 匿名 ID:I3MTcyNjc より:

      ただの脳筋野郎じゃねぇかww

    • 匿名 ID:I3MTcyNjc より:

      こいつ偉そうな事言ってるけど
      やってる事は独りよがりの迷惑プレイだなwwwww
      これから協力潜るけど
      魔導師では絶対来ないでねwwwww

    • 匿名 ID:U3ODcxNjg より:

      『たかがゲームで〜』
      って言っときながらしっかり語ってくれんのね(笑)
      まぁ、これに真面目に答えると

      『魔導師使いは攻撃ぶっぱしまくるっしょー』
      いや、しねぇよ(笑)
      する位なら斧か槍で行くわ
      しかもこーゆー奴って仲間のHP.SP気にせずスキルぶっぱして、
      自己中に回復したりすっからSP切れでペロったりペロらせたりすんだよな

      『タゲ切るだけにSP使う意味あるかー?』
      使った時の利点ちゃんと書いてあるんだが…

      『使った分のSP回収すんのか?』
      たかが20程度3〜4回で回収仕切れんだろ!?
      むしろ、敵からタゲ取られてなければ安全にそれ以上も回収出来るから

      『使える部分はホント要所しかないぞ』
      あんたが言う要所が何処のことなのかは知らんが、
      俺は高難易度の協力の事について言ってんの、書いてあんじゃん(笑)
      しかも、高難易度の協力ならその要所がかなりあるからな?

      ここまで書いたらまたみっともないとか言われんのかな(笑)

      あと、自分の言葉なんだから借りなくても良いんだぞ!?
      もしかして、他人のつもりだった?

    • 匿名 ID:YwOTQxNjE より:

      第三者からみて、ゲームに向いてる向いてないを決めつけるあなたは傲慢で、否定でしか見られない可哀想な人だと感じました。プレイスタイル、何が合うかなどは人それぞれの感じ方等ですよ?あなただけが決めつけるものではありません。私はゼファーロッドのおかげで救われた場面が多いので評価します。

  • 1857 ID:MwMTYzMTY より:

    1857たかがゲームで熱くなんって
    みっともねーぞ

  • 匿名 ID:Q3NDExMjE より:

    双剣武器スキルの説明にて『リカらに変え』は『力に変え』ですよね?『リ』と『ら』を抜きましょう。

  • 匿名 ID:Y1Nzc0Njc より:

    一番欲しいの杖だわ。サーチライトに当たらないの羨ましい!

  • 匿名 ID:YzMjg4OTQ より:

    敵に攻撃するまで狙われない…つまり攻撃したら効果が切れるから、sp回収できないんですが、それは。

  • 匿名 ID:A0Mzc2NjU より:

    真カーテンコールの水20ってどういうこと?属性ついてないし武器スキルとかでつくのか?

  • 匿名 ID:c2ODc3ODM より:

    全部弱い…

  • 匿名 ID:M2Nzc2MjQ より:

    今回杖は攻撃低いけどスキルが有能過ぎだと思うのは俺だけなのか?

    • 匿名 ID:gxNjk3Nzk より:

      おまんセンスがないぜよ

    • 匿名 ID:A0Mzc2NjM より:

      1558
      センスが無いって言うなら理由を書いて頂きたいなと、
      ちなみに自分は
      魔導師が敵に狙われてても
      スキル使えばターゲットを他に移せるなら
      魔導師の生存率が上がるし
      一度ターゲットを移せれば
      効果が切れてもターゲットが自分に戻る事が無いなら
      SP回収と回復に徹底出来るし

      ターゲットを移しとけば
      画面外からの亀に潰されたり
      回復後の硬直で落ちたりする事が無い

      これだけでもかなり優秀だと思うんだが

      結局、高難易度の協力だと
      魔導師が最後まで残ってるのと
      残って無いのとではクリア出来る確率がかなり違う訳だから
      魔導師を最後まで残せる武器は優秀だと思うけど

      まぁ、効果が切れた時にターゲットが戻る仕様だとすればいらないけどね

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