せいじょう

白猫プロジェクトで、今までになかった新しいイベント「封印されし聖杖」が開催されました。クリアしていくことで限定武器を入手することができるので是非皆さん参加しましょう。

限定武器は★3魔導士武器「封印の聖杖」です。二回進化できてステータスも高いのでおすすめの武器の一つです。

イベント「封印されし聖杖」限定武器、攻略法

白猫プロジェクトとしては初の限定武器入手のイベントとなっております。高ステータスの武器が手に入るので是非挑戦しましょう!

開催期間

10月10日から~10月17日まで

「封印されし聖杖」開催期間

限定武器「封印の聖杖」

bandicam 2014-10-15 13-13-21-483
2つの進化が用意されていて、それぞれ進化するにはイベントで手に入る「神化のルーン」が必要になっています。「神化のルーン」は上級以上のクエストで入手することが可能です。ルーンの書も適応されますので使っていきましょう。
runn
「神化のルーン」

!限定武器は一度しか入手できないのでご注意ください。!

進化コスト、最終ステータス

★3「封印の聖杖」  進化:神化のルーン×30

★4「大天使の聖杖」 進化:神化のルーン×1500

★5「破邪神の聖杖」

  • ・攻撃:114
  • ・防御:30
  • ・会心:39

破滅級攻略はどうやるの?

破滅級の攻略は、やはり難しい方が多いと思います。あくまでクリアする目的ですが、簡単に説明していきます。

一言でいうと、途中に出てくるウッホはスルーして進むのが安全です。

そして、ミラなどがいるとボス戦が少し楽になってきます。

回避を使ってなるべく被ダメージを抑えましょう。

これはあくまでクリアを目的としているので、コンプリートではありませんが、行き詰まっている方は参考にしてみてください。

まとめ

限定武器のステータスはかなり高めですね。

魔導士には持って来いのステータスだと思います。

ただ1500個も集めるというのが…骨の折れる作業ですね。

皆さん頑張って是非とも限定武器を進化させましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー