りゅうせい2

白猫プロジェクト(白プロ)の★3剣士武器「流星剣」のステータス紹介と評価をしていきます。★3の中で最も優秀な武器だと感じています。高めのステータスを持っていて、その中でも特に防御値が高く、前衛の剣士には助かる武器でもあります。以下のステータスと評価を参考にしてみてください。

流星剣

りゅうせい2

流星剣

流星剣
初期 最大
攻撃 20 43
防御 8 18
会心 9 28
追加効果
属性効果

2進化マーク2_compressed

天星剣

りゅうさい3

天星剣

天星剣
初期 最大
攻撃 26 56
防御 11 25
会心 11 39
追加効果
属性効果

2進化マーク2_compressed

天星神剣

流星剣

天星神剣

天星神剣
初期 最大
攻撃 33 75
防御 14 32
会心 14 50
追加効果
属性効果

流星剣はおすすめ?強い点、弱い点

最終進化の天星神剣を含めて見ていきます。

この武器は、★4剣士武器と比べてもかなり優秀な武器になります。

ステータスは総合的に見て★3剣士武器の中では一番のものになっていて、特筆すべきは防御の高さです。

最大で32の防御値は、剣士武器の中でも最高レベルで、ホーリシュヴェルト(★4)の最大値を大きく上回っています。

その割に攻撃力は75と★3にしては高めなのでとても使いやすい武器かと思います。

会心は剣士武器全体で見ると低めですが★3の中でも高い方で、防御値も高いですし特段気にすることはないかと思います。

全体的に見ても攻撃力の高い★4剣士武器の方がよく思えますが、リセマラで妥協するならこの武器がいいともいますし、防御欲しさにあえてこの武器というのもありだと思います。

★3ですので、強化,進化のコストも低めですので是非使ってみてください。

AppMediaゲーム攻略求人バナー