s_IMG_0733

白猫プロジェクトにおけるサワワのキャライベント”風神山の雲たぬき”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

サワワの詳細はこちら
サワワの評価とステータス
風神見習いの扇の評価とステータス

銅像の詳細はこちら!
サワワの像の入手方法と必要ルーン数

サワワイベント”風神山の雲たぬき”

サワワのキャライベントとなる”風神山の雲たぬき”はウォリアーのみのパーティでクリアのサブミッションがあるイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

ウォリアーのみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 ・ウォリアーのみで
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅
中級 ・ウォリアーのみで
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅
上級 ・ウォリアーのみで
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅
絶級 ・ウォリアーのみで
・全ての宝箱をオープン
・ノーダメージでクリア
破滅級 ・ウォリアーのみで
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅

となります。優秀な攻撃スキルを持ったウォリアーを編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル31個、斧のルーン10個、虹のルーンの欠片5個を獲得できます!どの難易度もウォリアーキャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_IMG_0734
▲こちらサワワをモチーフにしたデコレーションです!

s_IMG_0735
▲こちらサワワの像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
編集中です

攻略のポイント

必ずウォリアーのみのパーティで!

サブミッションに”ウォリアーのみのパーティでクリア”があるので、必ずウォリアーのみのパーティを編成して挑戦しましょう。

くまなく探索しよう

”全ての宝箱をオープン”のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。

上級の敵全滅に注意!

s_スクリーンショット_2016-05-06_16_13_05
上級の画像のマップでは下ルートへ行かないと宝箱を全てオープンと敵の全滅のサブミッションをクリアできません。上に行くとボス面へ突入するので、忘れずに下ルートへ行きましょう。

下ルートもくまなく探索!

s_スクリーンショット 2016-05-06 16.31.44

下ルートへ進み、その後もくまなく探索しましょう。スイッチを押した後に敵が湧くポイントもあるので、全ての道をたどっていくのが重要です。

まとめ

難易度はそこまで高くないので、一回でサブミッションをすべて達成することが出来るでしょう。移動速度の速いウォリアーを持っているのであれば素早くクリアできるのでサクッと終わらせてジュエルをもらいましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー