s_IMG_2669

白猫プロジェクトにおける相互フォロワー新機能について説明させていただきます。SNSのLINEから友人と簡単に相互フォロワーになれる方法や新機能の相互フォローマッチングの解説もさせて頂きますので是非ご確認下さい。

相互フォロワー新機能について

相互フォロワーになる方法が追加

いままでは知り合いに白猫のIDを聞いて、検索しフォロワーになるという少し手間だった方法が今回の追加システムにより多少楽になりました。

LINEによる簡単相互フォロー

簡単になった相互フォロー方法とは、多くの人が使っているLINEを使用して相互フォローするという方法です。

s_IMG_2672

このMENU画面に相互フォロワーというアイコンが追加されました!このアイコンを選択すると

s_IMG_2671

このような画面に飛ばされます。ここからLINEのアイコンを押し、相互フォロワーになりたい友人にURLを送る事で簡単にフォロワーになることが可能になりました。

相互フォローマッチングについて

相互フォローになりやすくなったことにより、もうひとつの新しい機能”相互フォローマッチング”の解説をしていきます。この機能を注目している人も多いのではないでしょうか!

協力クエストの選択肢が追加!

s_IMG_2670

いままでは3つの選択肢があった協力クエストに新たに”相互フォローマッチング”という選択肢が追加されました。この新機能はフォロワー同士の協力を楽にしてくれる新機能です。

数字を入力しなくても協力に入れる!

フォロワーがパーティを結成している時、相互フォローマッチングを選択すると数字入力なしで簡単にパーティに入ることが可能になりました。これにより倍書を使った1時間周回などでいちいち数字を打たなく済むので、ルーン集めの効率が良くなります!

まとめ

今回の相互フォロワーになりやすい新機能の追加により、友人との相互フォローが楽になり相互フォロワーの顔合わせボーナスなどを受け取りやすくなったのではないでしょうか。さらに相互フォローマッチングの追加でいままで面倒だった番号入力が必要なくなり、フォロワー同士の協力がラクになり、友人との協力クエストが行きやすい環境になったのが嬉しいです。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMedia厳選ランキング