シャニマス_特訓はづきさん

シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)における特訓アイテム「特訓はづきさん」を効率的に入手する方法をご紹介しています。特訓はづきさんの効果も記載していますので、是非ご覧下さい。

特訓についての詳細な解説はこちらにあります。
特訓のやり方と効果について

特訓はづきさんの効果と効率的な入手方法

特訓はづきさんとは?

シャニマス_特訓はづきさん

特訓用のアイテム

特訓はづきさんは、その名の通り「特訓」用のアイテムとなっています。

SSRとSRそれぞれに特訓はづきさんがおり、それぞれのレアリティで特訓素材の代替として使用可能なアイテムです。

プロデュース用 サポート用
特訓はづきさん[SSR] 特訓はづきさん[SR] 特訓はづきさん[SSR] 特訓はづきさん[SR]
Pアイドルの特訓に使用(共通) Sアイドルの特訓に使用(共通)

特訓はづきさんの効果

シャニマス_特訓はづきさん

限界突破アイテム

特訓はづきさんはいわゆる「限凸アイテム」と呼ばれる類のものです。

シャニマスにおいては限界突破の恩恵が各種スキルのアンロックと、かなり重要であり、プロデュースパートでWING優勝を目指す為にも、欲しいアイテムとなっています。

特訓についての詳細な解説はこちらにあります。
特訓のやり方と効果について

特訓はづきさんの効率的な入手方法

ランキングイベントの報酬が濃厚

特訓はづきさんは「特訓/限界突破」のアイテムなので、かなり貴重なアイテムであるということが容易に想像できます。

となると、特訓はづきさんの入手方法としてもっともポピュラーなのはランキングイベントでの順位報酬と推測できます。
続報が発表され次第随時追記していきます。

【入手方法予想】
・ランキングイベ報酬
・イベントミッションポイント交換
・バレンタインデーなどの期間限定イベントでの配布
・クリスマス特別セットなどで販売

シャニマスお役立ち系記事

掲示板
ボタン▲質問なんでも掲示板▲ シャニマスbtn▲招待掲示板▲
wing優勝TOP用-1
リセマラ
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガシャ演出
各種攻略情報
▶︎序盤の攻略と進め方 ▶︎プロデュースパートの攻略
▶︎レッスン攻略 ▶︎お仕事攻略
▶︎オーディション攻略 ▶︎フェス攻略
お役立ち情報
▶︎アイドルランクの上げ方 ▶︎サポートアイドルの詳細
▶︎コミュニケーションについて ▶︎絆の上げ方とメリット
▶︎振り返りとSPについて ▶︎スキルパネルとは?
▶︎マニーの集め方 ▶︎フェザージュエルの集め方
▶︎トレーニングチケットの集め方 ▶︎全画面で遊ぶ方法
▶︎ユニット編成のコツ ▶︎-
一覧リンク
▶︎プロデュースアイドル一覧 ▶︎サポートアイドル一覧
▶︎アイドル一覧 ▶︎声優一覧
▶︎3サイズ一覧 ▶︎誕生日一覧
▶︎コミュ選択肢一覧 ▶︎-
シャニマス攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー