千銃士R_記憶の原石の入手方法_アイキャッチ

千銃士Rにおける記憶の原石の入手方法と使い道を紹介しています。記憶の原石を集める際の参考にしてください。

記憶の原石の入手方法

ガチャで被った際に手に入る

千銃士R_記憶の原石_ガチャ被り

記憶の原石は既に所持しているカードを再度入手した際に獲得できます。

獲得できる個数はカードのレアリティによって異なり、レアリティが高いほど獲得数が多くなります。

レアリティ 獲得数
星1 1個
星2 10個
星3 50個

ポイント交換でも獲得できる

ポイント交換で既に所持しているカードを入手した場合にも記憶の欠片を入手できます。

入手できる記憶の欠片の数はガチャで同一カードを入手した際の変換数と同じ数のため、交換対象のレアリティによって異なります。

どのガチャを引くべき?

期間限定イベントで入手

千銃士R_記憶の原石_イベント

期間限定で開催されるイベントの報酬で記憶の原石を入手できる場合があります。

ガチャ以外の貴重な獲得手段となるので、期間限定イベントでの入手も目指しておきたいところです。

記憶の原石の使い道

カードの記憶と交換

千銃士R_記憶の原石_ショップ

記憶の原石を消費することでカードの覚醒や戴冠式に必要な「カードの記憶」を入手することが出来ます。

交換に必要な記憶の原石の個数はレアリティや交換数等によって異なるため、記憶ショップ等で確認を行うようにしましょう。

記憶の入手方法と使い道

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー