千銃士R_八九_追われる文豪_ガチャ

千銃士Rにおける「八九(追われる文豪)ピックアップガチャ」のピックアップカードやポイントを紹介しています。当たりキャラや評価を調べる際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

ガチャの概要・提供割合

千銃士R_八九(追われる文豪)ピックアップガチャ
開催期間
2021年12月29日(水)14:00 〜1月11(火) 13:59まで
ガチャの簡易概要
・新カード「【追われる文豪】八九」がPU
└スキルで全体攻撃を持つ高耐久カード
・八九は地味俺イベントのpt特攻カード
▶︎ガチャシミュレーター

どのガチャを引くべき?

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
★★★ 2.481% PU:0.699%
他:0.054%
★★ 17.996% 0.818%
79.497% 7.227%

ピックアップカードの紹介

【追われる文豪】八九

【追われる文豪】八九

今回登場した八九はスキルで全体攻撃を持ち、心銃や特性で自身の防御力を強化できる高耐久カードとなっています。

☆5まで強化した場合「追われる文豪」の称号と、ホームUI「ホーム」です。

八九(追われる文豪)の詳細

ガチャを引く際のポイント

高耐久の全体攻撃持ちを持っておくメリットが大きい!

千銃士R_八九バナー_地味俺。

今回登場した八九は勇敢属性の高耐久アタッカーとなっているため、勇敢属性の強いカードが不足している方におすすめのガチャと言えます。

カードを獲得することでカードエピソードを読むこともできるため、気になる方も入手を狙ってみましょう!

十手のガチャもチェックしておこう!

【追われる文豪】八九

1/11まで「【破魔矢に込める願い】十手」が登場する期間限定ガチャも開催されています。

火力と耐久のバランスが取れた攻撃デバフ持ちのアタッカーとなっているので、こちらもチェックしておきましょう!

十手(破魔矢に込める願い)ピックアップガチャの詳細

イベントを有利に進めたい場合にもオススメ!

千銃士R_ボーナス_地味俺。

ピックアップ対象の【追われる文豪】八九は現在開催中の「地味俺」イベントでの特攻対象となっています。

小隊に編成してイベントを進めるだけで効率的にポイントを集めることができるため、少しでも有利にイベントを進めたい場合にもオススメのガチャとなっています。

地味俺イベントの攻略と報酬

ピックアップガチャには交換Ptが存在

ピックアップガチャは1回引くごとに交換Ptを1獲得でき、300貯まると好きなピックアップ星3カードと交換することができます。

交換Ptの有効期間は対象ガチャの開催期間と同一となっているので覚えておきましょう!

余ったポイントはスキップ許可証に

ピックアップガチャの期間内に交換できなかったが交換Ptは、ガチャ期間終了後にスキップ許可証へ変換さされます。

スキップ許可証はプレゼントボックスから受け取ることができるため、ガチャ期間の終了後に確認するのを忘れないようにしましょう。

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー