限界突破のやり方と必要素材_アイキャッチ_聖剣エコマナ

聖剣伝説エコーズオブマナ(エコマナ/echoes of mana)の限界突破のやり方と必要素材について掲載しています。キャラクターの限界突破について困った方は参考にご覧ください。

限界突破のやり方

キャラクター画面から限界突破

キャラクター画面から限界突破_限界突破のやり方と必要素材_聖剣エコマナ

キャラクター情報の一番右側のタブの中の真ん中の「限界突破」を押す事で限界突破画面へと遷移する事が可能です。

レベル上限が解放

レベル上限が解放_限界突破のやり方と必要素材_聖剣エコマナ

限界突破をするとそのキャラのレベル上限が解放されます。レベル上限が解放されるとマナボードの上限も解放されるので、キャラクターを更に強くする事ができるようになります。

限界突破1回につき4アップ

限界突破をするたびにレベル上限が4上がり、最大で6回まで限界突破する事ができます。(レベル上限24アップ)

進化でも星4から星5にする際にレベル上限が5上がるので、進化と限界突破の両方が最大まで終わると、キャラクターのレベルは99になります。

限界突破のたびにスキルが強化

限界突破のたびにスキルが強化_限界突破のやり方と必要素材_聖剣エコマナ

キャラクターが限界突破するたびに「援護スキル」「通常スキル」「必殺技」のいずれかが強化されます。

強化される内容はキャラクターによって決まっているので、どんな強化内容になっているのかは事前に確認しておけると良いでしょう。

星4キャラの最初の限界突破は効果が同じ

初期のレア度が星4のキャラクターは、1個目の限界突破効果が「自信の初期必殺技ゲージを100%アップ」で固定となっています。

必殺技を開始と同時に打つ事ができるようになるため非常に優秀な能力だと言えるでしょう。

限界突破に必要な素材

同キャラ

同キャラ_限界突破のやり方と必要素材_聖剣エコマナ

限界突破は元となっているキャラクターと完全に同じキャラが素材として必要になります。

進化によってレア度が変わっている分には問題ありませんが、別の名前の同じキャラを素材にしたりする事はできないので注意しましょう。

神獣の霊像で代用可能

神獣の霊像で代用可能_限界突破のやり方と必要素材_聖剣エコマナ

レア度が同じであれば神獣の霊像というキャラで限界突破素材の代用が可能です。

ただし神獣の霊像の中には使えるキャラが指定されている物もあるので、自由に使えるタイプは貴重です。

今後属性縛りの代用素材も登場?

各キャラの限界突破画面には神獣の霊像とも違う、未知の代用素材が見た目だけ表示されています。

今後何らかのイベントで、属性縛りの限界突破代用素材が登場するかもしれません。

エコマナ関連記事

ランキング

エコマナ_ランキング_トップバナー
ランキング記事
エコマナ_リセマラランキング_ミニアイコンリセマラ エコマナ_引き直しガチャ_ミニアイコンチュートリアル
エコマナ_最強キャラランキング_ミニアイコン最強キャラ エコマナ_最強メモジェムランキング_ミニアイコン最強メモジェム

攻略TOP

back_to_top_seiken_eom エコマナ攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー