SAOVS_限定アスナは引くべき?_アイキャッチ

SAOVS(ヴァリアントショウダウン)の「限定アスナピックアップ」ガチャを引くべきかについて紹介しています。同時にピックアップされているアビリティカードについても解説していますので、ぜひご覧ください。

どのガチャを引くべき?

限定アスナピックアップガチャの基本情報

SAOVS_限定アスナピックアップガチャ_バナー

開催期間 2022/12/7~2023/1/7 3:59まで
ピックアップ
SAOVS_剣に込めた想い_アスナ_画像剣に込めた想い
アスナ

風属性アタッカーのアスナが期間限定で登場

SAOVS_限定アスナ_覚醒後
新たに風属性のアタッカー《剣に込めた想い》アスナが登場しました。覚醒ゲージを上げやすくなるアビリティを所持しており、敵撃破でも覚醒ゲージを伸ばすことができます。

また、今回のガチャは期間限定となっており、この機会を逃すと次回復刻まで排出されなくなります。

最強キャラランキングはこちら

同時にアビリティカードも追加

SAOVS_晴れぬ不安
同時にアビリティカードも追加されました。「晴れぬ不安」は覚醒ゲージ上昇量とスキル威力が強化される、非常に強力なアビリティです。

また、こちらも期間限定となっていますので、欲しい人はぜひ引きましょう。

晴れぬ不安の性能はこちら

限定アスナは引くべき?

期間限定なので欲しい人は絶対引こう

上述の通り、今回のガチャは期間限定開催となるため、この機会を逃すと次回復刻まで入手することができなくなります。

そのため、キャラやアビリティカードが欲しい人は絶対に確保するようにしましょう。

潜在解放はややハードルが高い

限定ガチャであるため、潜在解放は他のキャラ以上にハードルが高くなります。

特にSAOVSのガチャには天井がないため、潜在解放には運も必要になります。

リセマラ当たりランキング

性能面でも優秀

今回追加されたアスナは覚醒ゲージ上昇量アップ効果を持っているため、覚醒で一気に火力を稼ぐチャンスを作りやすくなります。

また、敵を撃破すると覚醒ゲージが上昇するため、一部の限定ミッション「フィニッシュスキルでクリアする」条件を達成しやすくなります。

アビリティカードも強力

同時追加されたアビリティカードに関しても、スキル威力と覚醒ゲージ上昇量アップ効果を持つため、様々なキャラで活かしやすい性能となります。

非常に強力なアビリティカードですので、こちらを狙ってガチャを引くのもいいでしょう。

SAOVS関連記事

SAOVS攻略TOPへ戻る SAOVS攻略トップページ
注目・人気記事
SAOVS_リセマラ_アイキャッチリセマラランキング SAOVS_引き直し_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ
SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強キャラランキング SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強アビリティランキング
全キャラ一覧 全アビリティ一覧
掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー