SAOVS_シノンは引くべき?_アイキャッチ

SAOVS(ヴァリアントショウダウン)の「シノンピックアップ」ガチャ(リリース記念スカウト第2弾)を引くべきかについて紹介しています。同時にピックアップされているアビリティカードについても解説していますので、ぜひご覧ください。

どのガチャを引くべき?

シノンピックアップガチャの基本情報

開催期間 2022/11/26~2022/12/7 3:59まで
ピックアップ
SAOVS_シノン_冥界の女神_画像冥界の女神シノン

新たにSSRシノンが追加

SAOVS_シノン_突破後
新たに風属性のレンジャー「シノン」が追加されました。また、今回からプレイアブルキャラとしてSR以下のシノンも追加されています。

注意】引き直しガチャでは排出されない

今回追加されたシノンは引き直しガチャからの排出は確認できませんでした。

そのため、狙う場合はクリスタルを消費してピックアップガチャを引く必要があります。

リセマラ当たりランキング

同時に「夕刻の決断」も追加

SAOVS_夕刻の決断_画像
同時にアビリティカード「夕刻の決断」も追加されました。こちらも敵に炎上を付与できる効果を持ち、炎上状態の敵にはバーストゲージアップ効果を発揮できます。

夕刻の決断の詳細はこちら

シノンは引くべき?

キャラが好きなら引くべき

シノンが好きな人は迷わずガチャを引きましょう。今回のピックアップを逃すと、次回ピックアップまで排出率が大幅に下がってしまうため、ガチャで引き当てることが難しくなります。

また、このピックアップガチャはSR以下のシノンも追加されており、こちらもピックアップ率が上がっているため、キャラを狙う分にはお勧めとなります。

炎上付与できるキャラを持っているならおすすめ

SAOVS_キリト画像
シノンは炎上状態の敵がいることで火力がアップするため、炎上付与できるキャラを持っているのであれば戦力アップにつなげられるでしょう。

特にSSRキリト(黒の剣士)と相性がいいため、キリトを持っている人にもおすすめです。

ほかに欲しいキャラがいるなら温存

今後も新キャラが追加されることが予想されるため、他に欲しいキャラがいるのであれば、温存しておきましょう。

もし悩んでいるのであれば、ガチャ終了間際まで様子見をしておきましょう。

SAOVS関連記事

SAOVS攻略TOPへ戻る SAOVS攻略トップページ
注目・人気記事
SAOVS_リセマラ_アイキャッチリセマラランキング SAOVS_引き直し_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ
SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強キャラランキング SAOVS_最強キャラ_アイキャッチ最強アビリティランキング
全キャラ一覧 全アビリティ一覧
掲示板 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー