サムライライジングの効率的な装備の周回場所である晴レノ縁日(18-1)の攻略法や立ち回りを紹介します。サムライライジング攻略の参考にして下さい。

晴レノ縁日(18-1)の攻略法や立ち回り

晴レノ縁日(18-1)のおすすめキャラ

キャラ名 解説
ソウジンアイコン ソウジン 道中に魔法攻撃を使用してくる中ボスがいますがそれ以外は安定します。ボスのゴーストは物理攻撃が多めなので、タゲを取ってから全霊返しをすると敵のHPをごっそり減らすことができます。
リッキアイコンリッキ 晴レノ縁日は厄介な亡霊タイプの中ボスがいるので、まとめてリッキの万有引力拳で倒してしまいましょう!ボスのゴーストに対しても特攻を持つので素早く倒すことができます。

晴レノ縁日(18-1)の道中での立ち回り

中ボスに注意

サムライ18-1
オニは一撃が重いので注意して下さい。攻撃モーションが長めなので確実に回避しましょう!
サムライライジング18-1
亡霊型の中ボスが使う魔法攻撃がやっかいです。背後に回って倒しましょう!

晴レノ縁日(18-1)のボス戦での立ち回り

ゴーストの詳細

18-1ゴースト

名前 ゴースト
タイプ 仇敵
種族 亡霊
属性

部位破壊可能位置

ゴーストは仇敵なので部位破壊できません。

敵の攻撃に合わせてアビリティを発動!

引っかき攻撃に合わせてアビリティを使っていきましょう!ゴーストはかなり弱い仇敵なので、ミスって攻撃を喰らってしまっても余裕なはずです。

晴レノ縁日(18-1)のまとめ

晴レノ縁日(18-1)は道中・ボス共に比較的楽に周回できます。高難易度クエストを周回するために星5装備はここで集めてしまいましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー