サムライライジング攻略Wiki

サムライライジング(サムライ)の攻略wikiです。サムライライジングの攻略や、最新のガチャ情報、リセマラ情報、最強ランキングなどを記載しています。随時更新中なのでサムライライジング攻略の際に参考にしてください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【サムライライジング】風立ツ洞奥(2-1)の攻略法や立ち回り/星2・星3装備集め

サムライライジングの効率的な装備の周回場所である風立ツ洞奥の攻略法や立ち回りを紹介します。サムライライジング攻略の参考にして下さい。

風立ツ洞奥の攻略法や立ち回り

風立ツ洞奥のおすすめキャラ

キャラ名 解説
チョビアイコンチョビ チョビは妖獣特効を持ち、被弾しにくい中距離から攻撃することができるので部位破壊に専念できます。
ミマネアイコンミマネ ミマネは妖獣特効を持ち、武器が回避しやすく手数が多い短剣なので手足の部位破壊がしやすいです。

風立ツ洞奥の道中での立ち回り

道中は1部屋だけ

風立ツ洞奥
風立ツ洞奥で雑魚敵が出現するのは1部屋だけとなっています。特筆すべき点はありません。

風立ツ洞奥のボス戦での立ち回り

ベヒーモス

名前 ベヒーモス
タイプ 荒神
種族 妖獣
属性 無属性

部位破壊可能位置

ベヒーモス部位破壊
ベヒーモスは顔、右手、左手、右足、左足が破壊可能となっています。

背後から攻撃する

ベヒーモスは引っかく際に150度程体をひねって攻撃してきます。手と足の間に位置取っていた場合は被弾してしまうので、右足と左足の間から攻撃するのがおすすめです。

尻尾攻撃に注意する

ベヒーモスは背後から攻撃されている時、尻尾を振り回して攻撃してくることがあります。尻尾をピンと上に振り上げたらにお腹辺りに回避しましょう!

風立ツ洞奥のまとめ

風立ツ洞奥はHardで部位破壊報酬から星2や星3の装備がドロップします。序盤の装備集めに適したクエストなので、ぜひ周回して装備を集めましょう!

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報