龍が如くonline/龍が如くオンライン(龍オン)におけるレベルの効率的な上げ方について紹介しています。レベルはキャラ・絆・プレイヤーの3つを記載していますのでご参考ください。

キャラレベルの効率的な上げ方

強化玉でレベルアップ

龍が如くオンライン_レベル_6006

Lv20までは強化玉N、Lv20からLv30まで強化玉のN・R、Lv30以上から強化玉N・R・SRが必要になります。レベルが上がることに要求される経験値のアイテムが変わっていくので必要なものを集めましょう。
強化玉の集め方

曜日クエストで集めよう

龍が如くオンライン_レベル_6005

常時開放している曜日クエスト「強化試練」で集めていきましょう。一度に集まる量が多いのでキャラのレベル上げは曜日クエストで強化玉を集めましょう。

絆レベルの効率的な上げ方

MVP獲得で大幅に絆を獲得

s_龍が如くオンライン_レベル_効率01

クエストクリア時に絆のポイントを貰えてクエストのMVPを獲得することで大幅に絆ポイントを貰えます。

ヒートアクションを打とう

s_龍が如くオンライン_レベル_効率02

最も簡単にMVPを与えるにはヒートアクションを使うことでMVPを上げることができ、上げたいキャラのヒートアクションを優先的に使いましょう。しかし回復スキルはMVPの獲得が難しいので根気よく連れて絆レベルを上げましょう。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

クエストクリアで獲得

龍が如くオンライン_レベル_5999

クエストのクリアでプレイヤー経験値を獲得することができます。プレイヤーレベルを上げることで連合のコストやスタミナの上限をあげることができるので周回して上げていきましょう。

ストーリークエストが稼ぎやすい

龍が如くオンライン_レベル_6007

基本的には消費スタミナが低い「メインストーリー」で効率よく稼ぐことができます。経験値量が多いところはストーリーの後半になるのでまずはすべてのクリアを目指しましょう。

龍が如くオンライン関連リンク

連合メンバー募集・加入

連合メンバー募集掲示板

ランキング

龍が如くonline_topリセ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_最強キャラ 最強キャラランキング
現環境における最強キャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_おすすめSRキャラ SRおすすめキャラ
数あるSRキャラの中でも厳選したおすすめキャラをランキング形式で紹介しています。

お役立ち情報

▶︎高速リセマラ方法 ▶︎ガチャ演出
▶︎最初のガチャは誰を選ぶべき? ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎お金稼ぎ方法 ▶︎レベル上げ方法
▶︎限界突破の方法 ▶︎装備の入手方法
▶︎強化玉の入手方法 ▶︎覚醒玉の入手方法
▶︎龍玉の入手方法 ▶︎-

キャバクラ攻略

キャバ嬢攻略
龍が如く_キャバ嬢明日香明日香 龍が如く_キャバ嬢ソフィアソフィア 龍が如く_キャバ嬢ヒカルヒカル
龍が如く_キャバ嬢ゆいゆい 龍が如く_キャバ嬢摩耶摩耶
龍が如くオンライン攻略トップ
AppMediaゲーム攻略求人バナー