龍が如くonline/龍が如くオンライン(龍オン)における派遣の効率的なやり方について紹介しています。派遣の開放条件や報酬についても記載しているのでご参考ください。

派遣の開放条件とやり方

ストーリー2章3話をクリアで開放

龍が如くオンライン_派遣_効率02

派遣はストーリークエストの2章3話のクリアで開放されます。クエストをクリアするとチュートリアルが始まるのでそちらで使い方を見ておきましょう。

他はストーリーを進める必要がある

始めは韓来だけ派遣に出すことができます。他の3つはストーリーを進める必要があるのでメインストーリーを進めましょう。

店舗名 開放条件
韓来 初期から
えびすや 3章1話クリア後
ル・マルシェ 4章1話クリア後
LoveinHeart 5章1話クリア後

派遣は必ず5体を編成

龍が如くオンライン_派遣_効率01

派遣する場合は必ず5体編成をする必要があります。龍が如くオンラインでは派遣に出したからと言って「クエストで使えない!」ということが無いのでメインで使っているキャラを編成しても問題ありません。

派遣で入手できるアイテム

店舗 入手アイテム
韓来 強化玉(小、中、大)
えびすや 武器(N~SSR)
ル・マルシェ 防具(N~SSR)
装飾(N~SSR)
LoveinHeart 各色の能力玉(N~SR)

派遣の効率的なやり方

店舗のレベルをあげよう

龍が如くオンライン_派遣_効率03

店舗レベルは「投資」をすることで上げることができます。報酬のランクや報酬枠を増やすことができるので「投資」を行っておきましょう。

しかしながら投資に必要な資金は最高で1300万ほど必要なので根気よく資金を集めて育てていきましょう。
お金の集め方はこちら

トラブルバトルに勝とう

龍が如くオンライン_派遣_効率04

派遣を完了すると稀にバトルが発生し、それを「トラブルバトル」と言います。トラブルバトルに勝利することで普段の派遣より良い報酬が貰えます。しかしながら敵のレベルが高い場合があるので派遣編成はレベルの高いキャラを編成しておきましょう。

時間は3時間でOK

s_龍が如くオンライン_派遣_効率06

素材の効率やトラブルバトルを多く発生させるために時間は3時間で問題ありません。日中で触ることが難しい場合は6時間で回して、時間が落ち着いてから3時間を回すとよいでしょう。

龍が如くオンライン関連リンク

連合メンバー募集・加入

連合メンバー募集掲示板

ランキング

龍が如くonline_topリセ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_最強キャラ 最強キャラランキング
現環境における最強キャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_おすすめSRキャラ SRおすすめキャラ
数あるSRキャラの中でも厳選したおすすめキャラをランキング形式で紹介しています。

お役立ち情報

▶︎高速リセマラ方法 ▶︎ガチャ演出
▶︎最初のガチャは誰を選ぶべき? ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎お金稼ぎ方法 ▶︎レベル上げ方法
▶︎限界突破の方法 ▶︎装備の入手方法
▶︎強化玉の入手方法 ▶︎覚醒玉の入手方法
▶︎龍玉の入手方法 ▶︎-

キャバクラ攻略

キャバ嬢攻略
龍が如く_キャバ嬢明日香明日香 龍が如く_キャバ嬢ソフィアソフィア 龍が如く_キャバ嬢ヒカルヒカル
龍が如く_キャバ嬢ゆいゆい 龍が如く_キャバ嬢摩耶摩耶
龍が如くオンライン攻略トップ
AppMediaゲーム攻略求人バナー