龍が如くonline/龍が如くオンライン(龍オン)におけるキャバクラの解放条件と攻略法を記載しています。キャバ嬢との会話やお土産、遊ポイントやデートについても紹介していますので参考にしてください。

キャバクラの解放条件

ストーリー第一部二章話をクリアする

龍が如くプレイ画像
キャバクラ「Spika」を解放するにはまずはストーリーを進めましょう。第一部第二章5話まで進めることでキャバクラを解放することができます。

キャバクラの攻略動画

s_龍が如くオンライン_キャバクラ01▲キャバクラの雰囲気やプレイをお届けします!▲

視聴はこちら

キャバ嬢一覧

※画像タップで選択肢と結果のページへ飛びます。

龍が如く_キャバ嬢明日香明日香 龍が如く_キャバ嬢ソフィアソフィア 龍が如く_キャバ嬢ヒカルヒカル
龍が如く_キャバ嬢ゆいゆい 龍が如く_キャバ嬢摩耶摩耶

指名するにはプレイチケットが必要

キャバクラにいくとまずはキャストを指名する必要があります。初回のみ無料で指名することが可能ですが、基本的にはプレイチケットが必要となります。

プレイチケットの入手方法

・課題
・ショップで購入(連合メダル)

キャバクラでできること

会話

龍が如くキャバクラ_会話

キャストを指名すると指名したキャストとの会話がスタートします。会話の途中では3つのセリフから一つ選択する場面があります
セリフを選択すると結果に応じてキャストと機嫌が上がったり・下がったりします。

プレゼントチャンス

龍が如くキャバクラ_プレゼント

会話中に突如発生するプレゼントチャンスでは、所持しているアイテムをひとつ指名したキャストにあげることができます。セリフの内容からどのアイテムを欲しているのか考え、見事に正解のアイテムをプレゼントすることができれば機嫌が大幅にアップします。

遊ポイントについて

龍が如く_遊ポイント

会話パートが終了するとキャストと機嫌に合わせて遊ポイントがもらえます。遊ポイントは連合レベルをあげるために必要なポイントとなっており、連合レベルをあげると、チーム全体のステータスがアップします。

デートについて

キャストとの親密度が上がるとデートが発生します。デートはストーリー形式となっており、キャストの様々な面を垣間見ることができます。

龍が如くオンライン関連リンク

連合メンバー募集・加入

連合メンバー募集掲示板

ランキング

龍が如くonline_topリセ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_最強キャラ 最強キャラランキング
現環境における最強キャラをランキング形式で紹介しています。
龍が如くオンライン攻略_おすすめSRキャラ SRおすすめキャラ
数あるSRキャラの中でも厳選したおすすめキャラをランキング形式で紹介しています。

お役立ち情報

▶︎高速リセマラ方法 ▶︎ガチャ演出
▶︎最初のガチャは誰を選ぶべき? ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎お金稼ぎ方法 ▶︎レベル上げ方法
▶︎限界突破の方法 ▶︎装備の入手方法
▶︎強化玉の入手方法 ▶︎覚醒玉の入手方法
▶︎龍玉の入手方法 ▶︎-

キャバクラ攻略

キャバ嬢攻略
龍が如く_キャバ嬢明日香明日香 龍が如く_キャバ嬢ソフィアソフィア 龍が如く_キャバ嬢ヒカルヒカル
龍が如く_キャバ嬢ゆいゆい 龍が如く_キャバ嬢摩耶摩耶
龍が如くオンライン攻略トップ
AppMediaゲーム攻略求人バナー