リライトイグニスメモリア(リライトIM/RewriteIM )におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめています。リセマラの可能か不可能かについても記載していますので、高速リセマラ周回などに利用してください。

リライトIMのリセマラの効率的なやり方

リセマラとは

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返し、これを強いキャラが出るまで繰り返します。そしてゲームをより有利にスタートする方法です。

ダウンロードリンク

iPhone用 android用
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

リセマラのやり方

①まずは上記リンク先からインストール

②チュートリアルのストーリーを読む(スキップ可能)

③吉野と戦う

④チュートリアルガチャを1回引く

⑤チューリアル終了後、ホーム画面で石を2,775個貰う

⑥目当てのキャラが出なければアンインストールし、①からやり直す。

リセマラ当たりキャラはこちら
リライトIMリセマラ当たりランキング

効率的なリセマラのやり方

※リセマラに掛かる時間は5分前後です

ムービーをスキップする

ストーリー

インストールをしてゲームを開始するとチュートリアルのストーリーが始まります。

チュートリアルのストーリーでは画面上をタップし「スキップをする」を押すことでスキップできるので、リセマラを早く終わらせるためにムービーはスキップしましょう。

吉野との戦いは説明通りに行おう

バトル

チュートリアル中の吉野との戦いではゲームの操作方法が画面上に表示され、戦闘での動きを教わることができます。このガイド通り行動を行うことで吉野を倒すことができるので、スムーズに戦闘を終えましょう。

10連+単発1回ガチャをしよう!

ガチャ4

チュートリアルでの戦闘を終えるとホーム画面に移ります。ホーム画面の左上にあるポストをタップしてアイテムを全て受け取ることで石を2,775個貰うことができます。

石を貰ったらガチャを11回回すことができるので、ここで目当てのキャラを引いてリセマラを終えましょう。

まとめ

リライトIMではチュートリアルを終えることで石を2,775個獲得することができ、ガチャを11回回すことができます。チュートリアル中はムービーをスキップすることができ、バトルでもガイドの指示に従うことで簡単に進めることができるため早ければ5分ほどでリセマラを行うことができます。

リセマラをスムーズに終えてゲームを楽しみましょう。

リセマラ当たりキャラはこちら
リライトIMリセマラ当たりランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー