錬神のアストラル(錬スト)攻略Wiki

錬神のアストラル(錬スト)の攻略Wikiです。キャラ情報からゲームシステム・おすすめデッキ、クエスト攻略など最新の情報をお届けします。錬ストをプレイする際は、是非参考にしてください。

AppMedia
記事

【錬神のアストラル】術師育成まとめ|錬スト

錬神のアストラル(錬スト)における術師育成について記載しています。レベルの上げ方や進化のやり方、能力解放、覚醒についても解説しているので、錬ストをプレイする際の参考にしてください!

術師レベルについて

s_アストラル_序盤07

レベルアップで得られる効果

術師レベルを上げることで、最大HP増加や解放できる能力が増加します。
また、レベルを上げたら忘れずに能力パネルを解放しましょう。
レベルアップでは得られない様々な能力強化が可能になります。

レベルの上げ方

ユーザーランクが3になると解放される強化アイテムクエストにて獲得できるスクロールを強化素材に使うことで、術師レベルを上げることができます

強化する際に一定確率で”大成功・超成功”が発生します。
大成功は通常の強化より獲得経験値が1.5倍になり、超成功は2倍になります。

レア進化について

s_アストラル_術師育成02

進化のメリット

術師をレア進化させることで術師のレア度がアップします。
レア度は最大6まで上がり、レア度が上がるごとにレベル上限が10ずつアップします。

進化のやり方

ユーザーランクが6になると解放される術師進化クエストにて獲得できる進化素材を使うことで、進化させることができます。
進化には素材の他にゴールドも必要になります。

能力解放について

s_アストラル_術師育成04

能力解放で術師を大幅強化

能力解放することで、SP上限上昇や装備枠の拡張、アストラルエンド解放など、レベルアップでは得られない様々な能力強化が可能になります。

能力解放のやり方

能力解放には金醒丹が必要になります。
金醒丹はユーザーランク3で解放されるゴールド&金醒丹クエストにて獲得することができます。
解放には一定の術師レベルも必要であり、解放される能力によって、要求術師レベルも異なります。

金醒丹クエストの攻略法はこちら

覚醒について

s_アストラル_術師育成03

覚醒のメリット

術師を覚醒させることで新たな能力ボード(能力解放)をゲットすることができます。
覚醒は最大で4回行うことができ、能力ボードも初期ボード含め、最大で5つになります。

覚醒のやり方

希少アイテム「覚醒獣」を使うことで覚醒できるようになります。
ストーリークエストで入手することが可能です。

覚醒獣の入手方法はこちら

錬神アストラル関連リンク

公式Twitter

攻略記事

おすすめデッキ
アストラル_東京デッキ アストラル_ロンドンデッキ アストラル_パリデッキ
各種お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎ゲームシステム解説
▶︎シリーズごとの特徴 ▶︎デッキ編成のコツ
▶︎術師育成まとめ ▶︎ユニット育成まとめ
掲示板
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎-
一覧データ
術師アイコン01術師一覧 ユニットアイコンユニット一覧 練神アイコン錬神一覧
錬神のアストラル攻略トップ
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る