ガーデニング初心者パック解説

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)の『ガーデニング入門パック』は買うべきかどうかをまとめています。セット内容はもちろん、どのくらいお得になるのかのメリットについても解説しています。また、どこから購入できるのかも合わせて紹介しています!

ガーデニング入門パックの解説

ガーデニング初心者パック

セット内容
リーフチケット×20枚
ガーデンひりょう×60個
販売期間
17年12/18〜18年1/22 14:59まで
価格
120円

新アイテム『ガーデンひりょう』

ガーデンひりょう
アップデートにより新規追加されたガーデニング要素。そのガーデニングを効率よく行うことができるアイテムです。持っておいて損はないでしょう。

ガーデンひりょうの詳細はこちら

1人1回のみ購入できる!

今回用意された、ガーデニング入門パックは期間限定販売かつ、1人1回までの購入制限があります。何回も購入することはできないので注意しましょう!

どこから購入できる?

ガーデンパック購入

リーフチケット購入と同じように、画面上のボタンをタップします。未購入であればガーデンパックのバナーが表示されているので、そこから購入可能です。

ガーデニング入門パックは買うべき?

どのくらいお得になるのか?

通常リーフチケット20枚 120円
ガーデニング入門パック
リーフチケット20枚
120円

リーフチケットの枚数自体は、通常時120円で購入する分と変わりません。

ガーデン肥料60個分がお得に!

リーフチケットは変わりませが、おまけでガーデン肥料が60個ついてきます。その分が丸っとお得になります。

120円課金ではお得になるが…

120円、今回のみ課金しようという方は確実にお得になります。

ただ、普段から課金してプレイしているユーザーは注意が必要です!

2500円以上1度に課金するなら購入△!!

普段、250o円以上課金する人は、今回のセットを購入しても大きな恩恵はありません。何故かと言うと、リーフチケットでガーデン肥料の代用ができるからです。つまり、今回のオマケ60個よりも多くのリーフチケットが付いてくるプランなら、そちらを購入した方がお得になります。

リーフチケット
2500円のセット
オマケリーフチケット183枚
リーフチケット
4800円のセット
オマケリーフチケット400枚

普段から2500円以上のセットをコンスタントに購入している方は、特別購入する必要はなさそうです。

ポケ森の各種リンク

ポケ森攻略トップページ_バナーポケ森の攻略トップページはコチラ
ポケ森のデータベース
▶︎サカナの一覧 ▶︎ムシの一覧
▶︎家具の一覧と素材 ▶︎オブジェの一覧と素材
▶︎どうぶつ一覧 ▶︎スペシャルアイテム
お役立ち情報
▶︎マップ一覧と出来ること ▶︎リーフチケットについて
▶︎お金の集め方 ▶︎レベルの上げ方
▶︎3時間ごとの変更点 ▶︎序盤の進め方
▶︎コールチケットとは? ▶︎おねがいチケットとは?
▶︎なかよし度の上げ方 ▶︎キャンプ場に招待する方法
ポケ森の各種掲示板
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板フレンド募集掲示板
鉱山募集掲示板鉱山仲間を作って効率UP キャンプ場シェア共有掲示板キャンプ場を共有しよう
▶︎ポケ森の掲示板一覧はコチラ!
AppMediaゲーム攻略求人バナー