ポケ森「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のアプリ通信エラー(サポートコード802)とメンテナンス情報についてまとめています。アプリをプレイできない原因をチェックする際にお役立てください。
ポケ森のエラー・メンテナンス情報と対策
エラー・メンテナンス情報
・2019/7/12(金)19時40分〜エラーが発生してプレイできない状態となっています
エラー・メンテナンスの対策
① | タイトルへ戻る→ゲームスタートをひたすら繰り返す |
---|---|
② | アプリを再起動する |
③ | Wi-FiのON,OFFを切り替える |
④ | 運営側の対処を待つ |
上記のような方法で対処できる場合があります。それでも問題が解決されない場合は、少し時間を空けてプレイしてみましょう。
ポケ森の各種リンク
ポケ森の攻略トップページはコチラ | |
ポケ森のデータベース | |
---|---|
▶︎サカナの一覧 | ▶︎ムシの一覧 |
▶︎家具の一覧と素材 | ▶︎オブジェの一覧と素材 |
▶︎どうぶつ一覧 | ▶︎スペシャルアイテム |
お役立ち情報 | |
▶︎マップ一覧と出来ること | ▶︎リーフチケットについて |
▶︎お金の集め方 | ▶︎レベルの上げ方 |
▶︎3時間ごとの変更点 | ▶︎序盤の進め方 |
▶︎コールチケットとは? | ▶︎おねがいチケットとは? |
▶︎なかよし度の上げ方 | ▶︎キャンプ場に招待する方法 |
ポケ森の各種掲示板 | |
雑談・質問掲示板 | フレンド募集掲示板 |
鉱山仲間を作って効率UP | キャンプ場を共有しよう |
▶︎ポケ森の掲示板一覧はコチラ! |
そもそも最初の画面が表示されてその後ホーム画面に戻されてしまう…
もう1日これだから全然できない
↑こういう人、他いない?
エラーでタイトルに戻される。お詫びリーフチケとか要らない。そもそもログインできない私には関係ないし普通にログインできてる人にお詫びリーフチケあげるとか、こっちの対応を早くして欲しい。
マジでエラーばかり
無理だったのか…?
イヤホンささないとBGM流れないんですけと何故ですか?問い合わせても返事なし…
エラーさえなければずっとトップ走れるレベルだったのに、開始からこれじゃあね〜
こんなのリリースする前から想定できたのに、バカな運営だね〜
うーん、4時間ほどタイトルから先に進まない……。
アプリ落としたり再起動したり色々と出来ることはやっているけど全然だめですね……。
明日になったらまたできるようになっている事を祈ります。
みんなが集中してポケ森をプレイし通信が遅くなる。という事が想定できなかったのか。想定できなかったのなら運営側はただの馬鹿。ただ思いアプリを入れただけになってしまった。
改善求む
運営頭悪すぎ
家族の中で私だけ入れません。4時間ずっとエラーです。なんの違いですかね。早く直せ。対処急げ
家族で1人だけずっと入れません。ずっとエラー。はよ改善して!!!!!リーフチケ20枚だけとかケチか‼︎
四時間エラーで入れず。
家族は入れるのに何が違う?
運営さんこうなることは想像出来なかったのですかね?
家族や知人は同じ通信環境で入れている
自分のアカウントを他の端末で引き続きしたらメイン端末と同じように延々とエラー(もう4時間)
アカウントで弾いてるのかな。
うちはどうぶつがキャンプに沢山いるから重いのか?
最悪…どんなけ待てば入れるんですか?家族で私だけできないんですけど。同じ場所で同じ環境でやってんのにこの違いは何?
4時間くらいエラーで入れない
家族は入れてる…