ポケモンGO攻略Wiki

AppMediaのポケモンGO攻略Wikiです。最強ポケモンランキングやポケモンの生息エリア、イベント情報など紹介しています。ポケモンGOの最新情報をいち早く更新していきます。

ポケモンGO Twitter

攻略情報一覧

AppMedia
記事

【ポケモンGO】たまごが孵化するまでの距離が変更!

ポケモンGO/ポケモンゴー(Pokemon GO)でポケモンが孵化するまでのタマゴの距離が入れ替わりました。変更になったポケモンと産まれるタマゴの距離をまとめていますので、ぜひご覧ください。

たまごが孵化するまでの距離が変更

たまごから産まれるポケモンは、たまごが孵化するまでの距離によって分かれていましたが、2/9(木)のバレンタインイベントと同じタイミングで、一部ポケモンが孵化するまでの距離に変更が入りました。公式からのアナウンスは無くサイレントで修正されましたが、新たなポケモンが追加される前触れかもしれません!
バレンタインイベント情報まとめ

距離が変わったポケモン一覧

“10km”から”5km”に変わったポケモン

95イワーク 123ストライク 127カイロス

“5km”から”2km”に変わったポケモン

23アーボ 29ニドラン♀ 32ニドラン♂ 43ナゾノクサ
48コンパン 50ディグダ 63ケーシィ 66ワンリキー
69マダツボミ 79ヤドン 92ゴース 98クラブ
102タマタマ 118トサキント

上記のポケモン以外にもたまごが孵化するまでの距離が変更されたポケモンがいる可能性があります。判明し次第追記致します。
たまご孵化で入手出来るポケモン一覧

5km、10kmたまごの当たりが増えた!

5km、10kmたまごから孵化するポケモンの総数が減ったので、ラプラスカビゴントゲピー等のレアポケモンが産まれやすくなりました。逆に、2kmたまごから産まれるポケモンが大幅に増えたのでピィププリンが欲しい方は孵化率がアップしているイベント中にゲットしておきましょう。
ピィやププリンの孵化率アップイベント

2kmたまごが入手しやすくなる?

今までは5kmたまごから産まれるポケモンが多かった影響か、ポケストップを回して手に入るのは高確率で5kmたまごでした。今回の変更によって、2kmたまごから産まれるポケモンが増えたので手に入るたまごは2kmが多くなるかもしれません。一方で10kmたまごは今まで以上に入手困難になることが予想されます。10kmたまごを手に入れたトレーナーさんは、大事に大事に孵化させてください。
効率的なたまご孵化の方法

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る