プロ野球バーサスで入手可能な「ブラックパック」「ゴールドパック」「シルバーパック」「ノーマルパック」は貯める事は可能か?捨てるしかないのかを紹介しています。ぜひ攻略の参考にご覧ください。

大当たりキャラはだれ?リセマラあたりランキングはこちら
プロ野球バーサスのリセマラ当たりランキング
リセマラのやり方はこちら
プロ野球バーサスはリセマラできる?/最速でパックを引く方法

プロ野球バーサスのパックは捨てるしかない?

パックの概要と入手方法

パックとは、プロ野球バーサスで選手を獲得するために必要なアイテムです。全国リーグをプレイする事で入手が可能で最高レアリティの「ブラックパック」の他「ゴールドパック」「シルバーパック」「ノーマルパック」があります。「ゴールドパック」はA以上(最高レアはS)、ブラックパックはA以上が確定となっており、是非とも入手をしたい所です。

パックのシステム

s_IMG_0779
パックは初期状態で3パックまで所持が可能です。追加課金をする事でパック所持数の拡張をする事ができます。

パックは捨てるしかない?

先程説明をした通り、パックは初期状態で3パックまでしか所持できません。そのためパックを所持数の限度いっぱい持っていた場合、全国リーグをプレイした後、パックを獲得した際に以下の画面が表示されます。

s_DAgLlbqW0AEcjid
パックを捨てるを選択した場合、所持しているパックから捨てる事はできずに入手をしたパックを捨てなければなりません。そして今すぐ開封は50ジュエル(1200円)が必要です。

Twitterでこんな声も・・・。

せっかく入手したブラックパックを課金しなければ諦めないといけないのは辛いですね・・・。

まとめ

現状パックが上限数に達してしまった場合、パックを捨てる又は課金をして開封するという選択しかできないようです。無課金でやるには少々骨の折れるシステムだと思います。

おすすめゲームランキング