パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

AppMedia
記事

【パズドラ】三蔵法師降臨!ホルス・麒麟・ラーのノーコン攻略パーティー・立ち回り解説

【パズドラ】三蔵法師降臨!ホルス・麒麟・ラーのノーコン攻略パーティー・立ち回り解説

三蔵法師降臨!ホルス・麒麟・ラーのノーコン攻略パーティー・立ち回りを解説した記事です。

初めて攻略する方、初心者・無課金の方、安定周回していこうと考えてる方もぜひ参考にしてください。

基本的にはダンジョンデータを見ながらの攻略をおすすめします。

【パズドラ】三蔵法師降臨の解析ダンジョンデータが判明!攻略して三蔵法師を入手しよう!

三蔵法師降臨!ホルス・麒麟・ラーでノーコン攻略するための立ち回り解説

三蔵法師降臨に挑戦したパーティー紹介

IMG_5126[1]

エキドナ以外はスキル必要ないです。できるだけステータスが高いモンスターを詰め込みましょう。

防御態勢やダメージ軽減スキル、変換はあった方が攻略は容易になります。

私のボックスにはなかったのでこのような詰め込みパーティーで攻略してきました。

三蔵法師降臨!バトル1

IMG_5119

ねねこが火バインドを使ってくるため、攻撃される前に必ずワンパンで倒しましょう。リーダースキルを発動させれば簡単に倒すことができます。

三蔵法師降臨!バトル2

IMG_5120

ねねこは火バインド、はまひめは光バインドとかなり厄介な攻撃をしてきます。ミノタウロスの攻撃を喰らうと死んでしまうので、ここもワンパンで倒します。

三蔵法師降臨!バトル3

IMG_5121

ここが一番の難関だと思います。HP50%を切ると4体がバインドされてしまいます。なので、HP50%を下回らないように、ワンパンで倒しきれるように整地をして、パズルが整ったらワンパンで倒します。水属性の強いモンスターがいればより簡単に倒せるでしょう。

三蔵法師降臨!バトル4

IMG_5122

孫悟空はHP50%を切ると25170の攻撃をしてきます。ここでも、整地をして敵が攻撃した後の3ターンで倒しきります。

三蔵法師降臨!バトル5

IMG_5123

パーティーに闇属性モンスターがいる場合は、闇属性吸収がなくなるまで5ターン耐えてから攻撃をしましょう。中途半端に攻撃をしてHP50%切ると1体を5ターンバインドされます。

ここでは、威嚇系が2体いるならば威嚇を、防御態勢がいるなら回復を、ダメージ軽減スキルがいるならスキルを使って5ターンしのぎましょう。

三蔵法師降臨!バトル6

IMG_5124

麒麟には辛い5ターン光属性吸収を使ってきます。なのでこの5ターンが終わった後の1ターン目でワンパンを狙います。削りきれなくてHP30%を切ってしまうと11108ダメージの攻撃をしてくるため注意してください。

ここでは5ターン耐えてから威嚇を使うのが理想ですが、どうしても無理な場合は、威嚇を使用し、威嚇があるうちに整地して攻撃をして倒しきりましょう。

パズドラ 三蔵法師降臨 麒麟・サクヤパーティー ノーコン攻略

三蔵法師降臨のノーコン攻略まとめ

麒麟とラーはドロップ事故が多発するため、ノーコンが安定するとは言い難いです。ですが、ホルスでは火力が足りないかもしれないので麒麟サクヤが一番おすすめで攻略しやすいです。

今回はどれだけ整地をうまく使いこなすかがカギだと思います。安易に攻撃をして敵のHPを減らしてしまうととんでもないことになります。

なので、今回は整地→ワンパンの流れで攻略していきましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る