パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/極限ヘララッシュ!】ズオーパーティの立ち回りと攻略

龍契士&龍喚士イベント開催中!
煥発の工龍契士・チュアン(究極)_アイコン「工龍契士の創玉殿」の攻略情報
黒鋏の断龍喚士・ロシェ(進化前)_アイコン龍契士&龍喚士ガチャ当たり一覧
+ポイントストックのチャンス!
星宝の夜空_+99_パズドラ星宝の夜空の高速周回パーティ

ズオーパーティでの極限ヘララッシュの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ズオーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ズオーパーティの攻略と立ち回り

ズオーパーティ紹介

195320752075207520751953

LF 憤激の黒幻魔・ズオー
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 翠星の破邪神・ペルセウス

ズオーパーティでの攻略ポイント

▶HP+をすべて99以上にし、闇軽減の潜在覚醒を5個以上つけること。

▶封印耐性を100%にしておくこと

究極ヘラの先制を耐えるために闇軽減を付ける必要があります。闇軽減の数を増やせば必要なHPプラスも減ってくるのでそこはご自身のパーティ次第で変えてみてください。

陣での欠損がなければ最速レベルの速さで周回できるパーティです。作成難易度は高いですがかなり楽しく周回できますよ。

それでは各フロアの詳しい立ち回りを見ていきましょう。

極限ヘララッシュ!の攻略情報はこちら

極限ヘララッシュ(絶地獄級)ノーコン攻略

【極限ヘララッシュ!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ズオーパ シヴァドラゴンパ 覚醒バステトパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6
s_Screenshot_2015-07-24-01-34-35
↑ズオーを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ズオーを使って36倍の火力を出せれば確実にワンパンできます。

B2

s_Screenshot_2015-07-24-01-35-00
↑覚醒メイメイを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでは覚醒メイメイを使用しましょう。
ここは木ドロップが多ければ12.25倍でも突破できます。36倍出せれば余裕でしょう。

B3

s_Screenshot_2015-07-24-01-35-30
↑覚醒メイメイを使って突破

攻略とそれぞれの役割

覚醒メイメイを使用します。

ヘラは36倍さえ出せればワンパンできます。

ただし、超絶キングメタルドラゴンが出てきた場合は木ドロップが12個以上生成されないと突破は難しいので、何回か陣を打つ必要が出てくるかもしれません。
その場合は5Fでスキルを溜める必要があるので注意しましょう。

B4

s_Screenshot_2015-07-24-01-37-01
↑覚醒メイメイを使い突破

攻略とそれぞれの役割

ここでも覚醒メイメイを使用します。

他のフロアと同じく36倍さえ出せればワンパンできますね。

B5

s_Screenshot_2015-07-24-01-38-03
↑ペルセウスを使って回復した後ズオーで突破

攻略とそれぞれの役割

ここまで順調に進んできた場合はまずぺルセウスのスキルを使ってHPを最大まで回復しましょう。

次のターンにズオーを使用し突破します。

超絶キングメタルドラゴンでスキルを使ってしまった場合には12.25倍で半分以下まで削り、回復しつつスキルを溜めなおしてから突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-07-24-01-39-12
↑ズオーでワンパン

攻略とそれぞれの役割

後はズオーを使って4個消しを意識しつつヘラを倒すだけですね。

今回の潜在覚醒実装でヘラの先制の耐え方のバリエーションが増えましたね。闇軽減を自身のモンスターにつけられる方も多いのではないでしょうか。

こちらのパーティは作る難易度は非常に高いですがかなりのダンジョンを陣ループで周回できます。もし+に余裕がある方は作ってみてもいいのではないでしょうか。

お役立ち情報

人気記事
▶︎テクダン「プラス+卵5倍」はどこを周回するべき?

▶︎ノマダン「プラス+卵3倍」はどこを周回するべき?

▶︎モンスター購入システム登場!モンスターポイントとは

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方

各種ランキング
▶︎パズドラリセマラランキングはこちら

▶︎パズドラ降臨ランキングはこちら

▶︎パズドラ最強ランキングはこちら

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報