パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ】↑↑先輩・ヘラ・ウルズのテンプレパーティー!ステータスと評価

↑↑先輩・ヘラ・ウルズのテンプレパーティーやステータスを紹介している記事です。↑↑先輩・ヘラ・ウルズは強いのかどうか評価もしておりますので当たった方は参考にしてください。

↑↑先輩・ヘラ・ウルズ

s_1d87027f47621ea295213164bd9dd29c

モンスター名 ↑↑先輩・ヘラ・ウルズ
レア度 ☆6
属性 火/闇
タイプ 悪魔/神
コスト 50
最大レベル 99(400万経験値)
最大ステータス
HP 攻撃 回復
2944 1578 122
スキル
ウルズ↑↑フィーバー☆
敵のHPを10%減らす。火ドロップの攻撃力を強化。
ターン数(14/8)
リーダースキル
楽しいコト、しようよっ♪
神と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。
覚醒スキル
火ドロップ強化
火ドロップ強化
火ドロップ強化

↑↑先輩・ヘラ・ウルズの評価

リーダースキル

神と悪魔の攻撃力が2.5倍(6.25倍)
HP上昇や回復上昇がない2.5倍なので火力としては低いです。

スキル

降臨ウルズ(究極)と同じ、火ドロップ強化とプチグラなので使いやすさは抜群です。

覚醒

火ドロップ強化×3(15%)なので花火などの火力がかなり期待できます。

↑↑先輩・ヘラ・ウルズのテンプレパーティ

LF ↑↑先輩・ヘラ・ウルズ
S 天の覇者・ラオウ
S 覚醒ミネルヴァ
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S 絶世の紅龍喚士・ソニア

このテンプレパーティーの使い道・評価

列編成です。
LFで火ドロップ強化×6なので降ってくる火ドロップは強化されています。
道中はコンボで火力を上げるか、火ドロップが6つあれば列を組む感じです。

ボス戦はソニア→ウルズで列を組みましょう。
ソニア→ミネルヴァ→ウルズの花火でもいいと思います。

スキルブースト×7 封印耐性×1 火属性強化×5(1.5) 火ドロップ強化×7(1.35)

↑↑先輩・ヘラ・ウルズのテンプレパーティ②

LF ↑↑先輩・ヘラ・ウルズ
S 覚醒幻神・オーディン
S 覚醒ミネルヴァ
S 求覇の武王神・曹操
S 過去の時女神・ウルド

このテンプレパーティーの使い道・評価

ドロップ強化多め編成です。
オーディンはスキルブースト確保ですが、列強化もあるので列でも火力が出せます。

ボス戦はウルド→曹操→ウルズで列消しします。

火ドロップ強化×10 火属性強化×5 スキルブースト×6

↑↑先輩・ヘラ・ウルズの無課金用テンプレパーティ(サブ)

LF 天下御免の大泥棒・石川五右衛門
S 剛腕番長・ギガンテス
S キングアワりん
S バーンフェニックスナイト・ホムラ
S ↑↑先輩・ヘラ・ウルズ

このテンプレパーティーの使い道・評価

列とドロップ強化編成。
道中でHP調整をし、あとは火ドロップ3つ消しと数コンボでいいと思います。

ボス戦は五右衛門→ウルズの花火で仕留めます
スキルブーストが足りないのでHP調整でスキル溜めもしちゃいましょう。

スキルブースト×4 火属性強化×5 火ドロップ強化×7

総合評価

LSの攻撃力としては低く、リーダー向きではないです。
サブとして使う場合に覚醒の火ドロップ強化×3が役立ちそうです。しかし究極ウルズ↑↑がいるので現状、性能面での使い道としてはいまいちです。イラスト目的の趣味パになりそうです!

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報