パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ】「カネツグ降臨」で登場するキャラステータスが公開!「明けの明星」のスキル上げがついにきた!

龍契士&龍喚士イベント開催中!
煥発の工龍契士・チュアン(究極)_アイコン「工龍契士の創玉殿」の攻略情報
黒鋏の断龍喚士・ロシェ(進化前)_アイコン龍契士&龍喚士ガチャ当たり一覧
+ポイントストックのチャンス!
星宝の夜空_+99_パズドラ星宝の夜空の高速周回パーティ

パズドラ公式ツイッターアカウント、ムラコさん(@pad_sexy)のツイートで新情報が公開されました。

新降臨「カネツグ降臨」で登場するキャラのステータス画像ですが、気になっていた方も多いのではないのでしょうか。

以下で紹介していますので是非参考にして下さい。

「カネツグ降臨」登場キャラのステータス画像が公開!

木の上忍

闇の上忍

義愛の知将龍・カネツグ

一言

木の上忍は「守護魔法・木」のスキルを持ち、「おやゆび姫」のスキル上げに使えます。

闇の上忍は「明けの明星」のスキルを持ち、「黎明の熾天使・ルシファー」「大天使・ルシファー」通称「天ルシ」のスキル上げに使えます。
35→25ターンまで減少可能で、もともとかなり重たいスキルでしたのでありがたいですね!
(かなり今更感は拭えないですが……)

肝心のカネツグは、正直あまり使える印象はありません。
スキルが「HP20%回復・バインド1ターン回復」と、珍しい比率回復ものとなっていますが、実用性はイマイチかと思いますね。
どうしも回復量が足りないときなどには、サブに編成してもいいかもしれません。

全体的にパッとしない印象はありますが、そういいつつ今回も周回してしまうのでしょう……。
ダンジョンデータの公開がありましたらまた更新しますので、要チェックです!

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報