AppMedia

記事

オズクロ(OZCC)はリセマラは可能?リリース日と事前登録情報/OZ Chrono Chronicle

オズクロ(OZ Chrono Chronicle/OZCC)は5月に配信予定!RPGのおすすめスマホゲームアプリです。オズクロのプレイ動画や事前登録情報などをお届けします。リリース後はオズクロのリセマラのやり方やゲームレビューを更新していきます。オズクロの配信日までお待ちください。

オズクロ(OZCC)のリセマラランキングはこちらから
最新リセマラランキング

新作アプリ紹介ページへ
新作アプリ紹介

オズクロ(OZCC)の詳細

オズクロの詳細

タイトル OZ Chrono Chronicle
制作 DMMゲームズ
ジャンル 3DアクションRPG
価格 基本無料(アイテム課金あり)
配信日 5月配信予定
対応機種 iOS/Android

オズクロはリセマラ可能か?

オズクロにはソウルルーンと呼ばれる装備アイテムがあり、ストーリーを進めることやガチャを引くことで入手できます。戦闘で見た目が変わるだけでなく、アクティブスキルやパッシブスキルも変わるので、ぜひリセマラをして最強装備を引いてスタートしましょう!

これがオズクロの魅力!

メルヘンチックな童話の世界!

オズクロ紹介
あなたはオズの魔法使いをベースにした童話の世界に紛れ込んでしまいます。見習い魔法使いの主人公ドロシーや北の魔女チェル、ウサギの少女ラビオラを操作して元の世界へ戻る旅をしましょう!

タッチ&スワイプで本格アクション!

オズクロアクション1

タップすることで簡単にコンボをつなげることができます!スキルなどのアクションもボタン一つでOK!

オズクロアクション2

横にスワイプすると回避行動をとれます!かなり直感的に操作できるので慣れるのも早そうです!

着せ替え衣装が盛りだくさん!

オズクロ衣装

現在公開されているものでもかなりの数があります。戦闘画面でも反映されるとなればコレクションがはかどります!

豪華声優陣が集結!

ドロシー(CV:堀江由衣)

chara_01

本作の主人公で元気いっぱいの見習い魔法使い。人を疑うことを知らない純粋な女の子で、その性格ゆえにいろんなトラブルに巻き込まれるが、仲間と協力して困難を乗り越えていく。

チェルノシカ(CV:井上麻里奈)

chara_02

北の魔女の称号を受け継いだ少女。東の魔女たちに襲われているところをドロシーに救けられ、家族の封印を解くため、ドロシーとともに「オズの魔法使い」の元を目指す。

ラビオラ(CV:竹達彩奈)

chara_03

泣き虫で慌てん坊な時計ウサギの子。アリスを探し続けてオズの世界を走り回っている途中でドロシーと出会う。

事前登録内容

オズクロ事前登録

【プレゼント内容】
登録者数 10,000人突破:50,000ゴールド + クリスタル30個
登録者数 30,000人突破:10,000人突破報酬 + コスチューム1個
登録者数 50,000人突破:30,000人報酬 + おやゆび姫(★5) + 強化素材

忘れずに事前登録してコスチュームや”おやゆび姫”を入手しましょう!

オズクロ(OZ Chrono Chronicle)の事前登録はこちらから
「オズクロ」公式サイト

Twitterをフォローしてオズクロを応援!
▶︎「オズクロ」公式Twitter

オズクロ以外の注目アプリはこちらからチェック!
新作アプリ紹介

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報