オーバーヒット(OVERHIT)のお金(アルン)を効率良く稼ぐ方法をまとめております。金欠になってしまった方はこちらをチェック。

アルンの使い道

装備ガチャ

オーバーヒット、アルン
装備ガチャを引く際に10,000アルンと世界の欠片15個支払って引くことができます。どちらかを消費して・・・ではなく「どちらも」消費してなので注意しましょう。

合成・グレードアップ・限界突破

OVERHIT、アルン
合成・グレードアップ・限界突破など英雄を強くする際に必要になります。特に限界突破とグレードアップは大幅に強化できる反面、10万アルン以上必要になるなどコストも大きいのである程度ためておく必要があります。

ギルドの創設

オーバーヒット、ギルド

ギルドを自身の手で創設する際に必要になります。10万アルンと高額なため、友達を誘ってから結成するか他の人がすでに立ち上げているギルドに加入しましょう。

加入すると少しですが経験値アップやアイテムドロップ率アップなどの恩恵を受けることができます。

アルンを稼ぐ方法

ガチャチケットのおまけ

オーバーヒット、アルン

次元石をガチャチケットに交換するときのおまけとして付いてきます。

ガチャチケットは等価で買うことができるのでその点だけ見ればお得ですが、プレミアムガチャでしか使用することができず、マイレージも貯めることができないので全ての次元石を交換するのは得策とは言えないでしょう。

ミッションを達成する

オーバーヒット、アルン

一度に獲得できる量が多く、自然と集めることができる方法です。アルンが減ってきたと思ったら何かミッションが残っていないか確認してみましょう。

「冒険」のミッションクリア報酬

オーバーヒット、アルン 2

冒険にはクエスト毎にミッションが用意されており、クリアすることで★が付き、次元石などの報酬を獲得することができます。

また、冒険はチャプター毎に分かれており、同チャプター内でクリアしたクエストの★の数が一定数以上になると報酬としてアルンが獲得できます。

序盤は意識しなくても簡単に全て達成することができますが、中盤から英雄の育成具合や所持している英雄の属性の問題でクリアしづらくなっていくので意識してクリアするようにしましょう。

ガチャのマイレージ累積ボーナス

オーバーヒット、アルン 3

ガチャを引きまくると貯まるマイレージが一定数まで達するとボーナスとしてアルンや魔石などを獲得することができます。

プレミアムガチャのボーナスが全てアルン×25000なので、リセマラ時にこちらのガチャを引いておくだけで20も貯まり、ボーナスを1回受けとることができるのでお得です。

特別任務を達成

オーバーヒット、アルン

特別任務と達成すると一気にアルンを稼ぐことができます。達成し損ねているのであれば、確認して1つずつ挑戦していきましょう。

オーバーヒット関連リンク

オーバーヒット攻略wikiTOP
祝・100万DL突破!
オーバーヒット、100万DL突破!
100万DL突破記念キャンペーン詳細はこちら
ピックアップキャラ情報
アンジェロアンジェロ ベアトリス_アイコン_オーバーヒットベアトリス オーバーヒット、ヴィクトリアヴィクトリア オーバーヒット、ネコロイドネコロイド
リセマラ・ランキング関連
▶︎リセマラ当たり ▶︎セレクトガチャ当たり
▶︎ガチャはどちらを引くべき? ▶︎効率的なリセマラ方法
▶︎最強キャラランキング -
ガチャシミュ
▶︎リリース記念ガチャ ▶︎ピックアップガチャ
攻略情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎装備の効率的な強化方法
▶︎育成の解説/素材の集め方 ▶︎グレード素材ドロップ場所一覧
▶︎SSR・SRキャラドロップクエ一覧 ▶︎タッグスキル一覧
▶︎フェアリー降臨とは ▶︎全キャラ評価一覧
▶︎SSRキャラ一覧 ▶︎SRキャラ一覧
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎ギルド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー