ラピクロリセマラ

2017年春配信予定のアプリ「ラピナスクロニクル(ラピクロ)」はリセマラは可能なのか、可能な場合の効率的なリセマラの方法を紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

ラピナスクロニクルの事前登録情報はコチラ
ラピクロの配信日や事前登録情報
スタートダッシュにオススメの武器は?
ラピクロリセマラランキング

ラピクロの効率の良いリセマラ方法

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(武器)を出してゲームスタートすることです。

■基本のリセマラ手順①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイする。
③チュートリアル終了後、ログインボーナスや事前登録特典などを回収。
ガチャを回す!
⑤あたり(目当て)のキャラクター(武器)が出なかったら、
アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。※アプリ配信前のためあくまで、予想の手順になります。

ダウンロード先

3/14(火)Android版配信開始!
※iOSは近日配信予定!

Android版 iOS版
btn_google btn_app

最速リセマラ方法

①データのダウンロード

アプリを開くとまずはデータのダウンロード画面に移行します。なるべくwifiなどの通信環境が整った場所で行うようにしましょう。

②性別を選択

s_性別決定
ゲーム内で操作するアバターの性別を設定します。どちらを選択してもゲーム進行に影響はありませんので好きな方を選びましょう。
※後で変更することも可能!

③戦闘チュートリアルをスキップ

s_戦闘チュートリアル 2
性別を設定後、戦闘チュートリアルへ移行する画面になります。ここで「いいえ」を選択すると戦闘チュートリアルをスキップすることが可能です。

④クエストをクリア

最初にボス”ラキシス”との戦闘があります。ここもチュートリアルの一部となっていますので指示に従い、クリアしましょう。

⑤チュートリアルガチャを引く

無料で1回だけ引くことができるガチャです。ここでのガチャ結果はそこまで気にする必要はありません。
※チュートリアルガチャはUR防具が高確率で排出される模様です。

⑥序章クエストをクリアする

続けて指示に従い、序章クエストをクリアしましょう。

⑦ギフトからプレゼントを受け取る

s_メニュー
チュートリアルが終了したら、メニューをタップし、ギフトからプレゼントを受けとりましょう。
※現在、事前登録キャンペーンで50個配布中

ガチャを引く

受け取ったルピィを使用してガチャを引きましょう。ここで目当ての武器がでなかったらアンインストールをし、①へもどります。

ラピクロの基本情報

ゲーム名 ラピナスクロニクル(ラピクロ)
対応機種 ios/Android
ジャンル 異世界ライフRPG
配信日 2017年春予定
料金形態 無料
(アプリ内課金あり)
サービス提供 Aiming(エイミング)
公式サイト ラピクロ公式HP

ラピクロの攻略オススメ情報

ラピクロの事前登録情報はコチラ
▶︎ラピクロの配信日や事前登録情報
スタートダッシュにオススメの武器は?
▶︎ラピクロリセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー