s_ワンピース

ワンピースサウザンドストーム(サウスト)は2016年に配信予定!海賊共闘のおすすめスマホゲームアプリです。サウザンドストームのプレイ動画や事前登録情報などをお届けします。リリース後はサウザンドストームのリセマラのやり方やゲームレビューを更新していきます。サウザンドストームの配信日までお待ちください。

新作アプリ紹介ページへ
新作アプリ紹介

サウザンドストームの詳細

 
アンケート実施中!

サウザンドストームをプレイする?しない?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

サウザンドストームの詳細

タイトル サウザンドストーム
制作 バンダイナムコ
ジャンル 海賊共闘
価格 基本無料(アイテム課金あり)
配信日 2016年配信
対応機種 iOS/Android

サウザンドストームでリセマラはできる?

ワンピースに登場する魅力的なキャラがガチャから登場!というわけではなく、キャラに装備させる「シーンカード」というものがガチャ要素になります。キャラは限定クエストクリア時などに入手可能なメダルを集めることで手持ちに入れることができます。※ベータテスト時の情報です。

つまりキャラクター+シーンカードが必要

シーンカードはキャラによって装備できるものとできないものがあります。強くて使いやすいシーンカードを手に入れても、装備可能なキャラクターがいなければ活かすことができないという点には注意してください。逆もまたしかりです!

これがサウザンドストームの魅力!

登場キャラは新世界編も網羅!

s_1231
スマホアプリということでキャラの更新が簡単で、携帯ゲーム機や据え置きゲーム機にありがちな、〇〇編までしかキャラが登場しない!ということはなさそうです。

マルチプレイが可能!

s_12
最大3人まででマルチプレイをすることができます!ネコマムシ、イヌアラシ、モモの助とかでパーティを組んでみたい…!!!

気軽にど派手なバトル!

s_13
片手で操作が可能ということで、気軽にど派手なバトルを体感できます。電車の中などでつい盛り上がり「ギア・・・4・・・」など言わないように注意です。

こんな人におすすめ!

ワンピースが好きな方には特におすすめです。また、白猫プロジェクトのようなアクションRPGを手軽に楽しみたいユーザーの方がにもおすすめできます。

事前登録内容

事前登録キャンペーンを開始しています!登録者数によってプレゼントも貰うことができ、なんと、トラファルガー・ローを手にいれることができます!
Twitterフォロー数やクイズに挑戦など、プレゼント企画が沢山あるので下記のリンクから登録して最新情報をチェックしていきましょう。

サウザンドストームの事前登録はこちらから
「サウザンドストーム」事前登録キャンペーン

サウザンドストーム以外の注目アプリはこちらからチェック!
新作アプリ紹介

AppMediaゲーム攻略求人バナー