s_top-bg

ワガママ乙女の征服譚-コンキスたん-(ワガトメ)における最新リセマラおすすめの当たりキャラをランキング形式で紹介しています。当たりキャラの評価や性能考察もしているので、ワガトメでリセマラをする際の参考にしてください。

ワガトメ最新情報

プロモーション映像を公開!

「ワガトメ」の公式PVが公開されました!戦闘システムやゲーム詳細なども公開されていますので、リリースされる前に要チェックしておきましょう!

事前登録絶賛受付中!

ワガトメ事前登録
「ワガトメ」では、3月のリリースに向けて、只今事前登録を絶賛受付中です!事前登録者数に応じて豪華特典が受け取れるので、お友達も誘ってドンドン事前登録をましょう!

事前登録特典

s_ワガトメ事前登録

事前登録者数 達成特典
5,000人 虹鉱石5個(ガチャ1回分)
10,000人 虹鉱石10個(ガチャ2回分)
20,000人 虹鉱石15個(ガチャ3回分)
30,000人 虹鉱石25個(ガチャ5回分)
40,000人 虹鉱石35個(ガチャ7回分)
50,000人 虹鉱石50個(ガチャ10回分)
+
SR武具

事前登録サイトはこちら

公式Twitter情報


ワガトメのリセマラのやり方

リセマラは可能?

現時点では不明

「ワガトメ」でリセマラができるかどうかの可否は現状では分かりません。こちらは本作がリリースされて詳細が判明次第、順次更新していきます!!

ダウンロード先

※現在配信前のためサービス開始をお待ちください。

iOS版(準備中) Android版(準備中)
btn_app btn_google

最速リセマラ方法

ワガトメでリセマラをする際の最短かつ最速のリセマラ方法を紹介しています。
※現在点では一般的なソーシャルゲームでのリセマラ方法で予想でのリセマラ方法となります。

アプリをインストールして、ゲームスタート。
そのままチュートリアルを進める。
チュートリアル中に発生するガチャを引く。
チュートリアルを終了したらプレゼントボックスから受け取れるアイテムをすべて受け取る。
ガチャを回せるだけ回す。
ここまでで狙いのキャラが出なければ、アンインストールし→①へ

※各種キャンペーンなどによりガチャを回せる回数に変動があります。

ワガトメのガチャ提供割合

▶︎レアリティ別提供割合
星5:?%
星4:?%
星3:?%

ワガトメのリセマラ当たりランキング

※アプリ配信前のためキャラクターの紹介をしています。

主要キャラクター一覧

s_s4-img1-1x

ゲバ美ちゃん(主人公)

gebami
このゲームの主人公。カワイイ顔してお金にがめつい「ゲバ美」ちゃんです。
国王の娘なのに、お金さえ出せばどんな敵とも戦う賞金稼ぎみたいな、だいぶ変わった女の子です。(>_<)

源ジイ(五所川原源三郎)

gennzii
主人公のお目付け役の執事。名前は「五所川原源三郎」。通称「源ジイ」です。
裸ベストに短パンという変態的な見た目ですが、執事としては優秀らしいです・・・

ワガトメのゲームシステム

新感覚のリアルタイムWAVEバトル!

s3-img1-1x
今までのコマンド形式RPGの常識を覆す新感覚バトル!ザコ戦に勝利するとその後のボスが弱体化!しかも負けてもストーリー進行可能という破天荒なゲームシステム!

ド派手な演出の必殺技!

s3-img2-1x
各々のキャラクターが習得する必殺技を使用すれば、不利な状況から一気に形勢を覆す事も可能!一発逆転狙って必殺技をぶちかまそう!!

物語を彩る個性豊かなキャラクター!

s3-img3-1x
かわいいキャラクター達とは裏腹に本格的な重厚シナリオ!涙あり、笑いありの独創的なストーリーを体感しよう!

最強装備でライバルに差をつけろ!

s3-img4-1x
多種多様な武器と防具が登場!装備品はステータスの上昇だけではなく、見た目まで変化!自分だけの最強装備&お気に入りの組み合わせを見つけよう!

ワガトメの基本情報

s_ワガトメ1

コンテンツ名 ワガママ乙女の征服譚-コンキスたん-
配信日 2018年3月配信予定
ジャンル リアルタイムコマンドRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 株式会社トライミューズ
公式サイト ワガトメ公式サイト
公式Twitter ワガトメ公式ツイッター