s_reset

『デスティニーチャイルド(デスチャ』における効率的なリセマラのやり方とリセマラは可能なのか?について記載しています。効率的なリセマラの手順を公開していますので、デスティニーチャイルドでリセマラをする際の参考にしてください。

デスティニーチャイルドの効率的なリセマラのやり方

s_デスチャチュートリアル1 (5)

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(装備)を出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

DLはこちら!

デスティニーチャイルドはリセマラ可能?

リセマラは可能!

デスティニーチャイルドはリセマラ可能です。「チャイルド(キャラ)ガチャ」と「装備(武器・防具・装飾品)ガチャ」の2種類が存在しますが、“圧倒的にキャラ(チャイルド)のほうが重要”なので、チャイルドガチャでリセマラを実行することをおすすめします。

最新リセマラランキングはこちら

デスティニーチャイルドのリセマラ当たりランキング

デスティニーチャイルドのリセマラのやり方

①まずはプレイヤー名を決める

s_デスチャチュートリアル1 (2)
まずはユーザーネーム(プレイヤー名)を決めます。変な名前をつけようとしてもNGワードで使えませんので、慎重に名前は選択しましょう。

②その後はチュートリアルを進める

s_デスチャチュートリアル1
ストーリーは基本的に画面右上の“SKIP”ボタンをタップすることで飛ばすことができます。リセマラの際に大幅な時間短縮になるので必ず覚えておきましょう。

③いきなりボス戦

s_デスチャチュートリアル1__4_
チュートリアルを進めていくといきなり黒太子ロキ(BOSS)との戦闘になりますが、ここでは操作の基本を学ぶことが目的となっており、絶対に負けることになっているので安心して画面に出てくる指示通りプレイしましょう。

④チュートリアルガチャへ

s_デスチャβテストガチャ (2)
ロキ戦が終わりストーリーを少し進めると、チュートリアルガチャを回せます。ここでは「チャイルド召喚」ガチャを1回だけ単発で引くことができます。
※このガチャで星5のレアリティが排出されるかどうかは検証中です。

⑤その後チュートリアルクエストを進行

s_デスチャチュートリアル1 (8)
チュートリアルガチャが終わるとパーティ編成の仕組みや強化などの説明が一通りあり、その後はまたクエストを進行します。

⑥チュートリアル終了!

s_デスチャβテストガチャ__1_ (1)
チュートリアルクエストを2,3こなすと、ホーム画面へと遷移してログインボーナスなどが貰えます。その画面上の画面右上の「メールBOX」のアイコンをタップしてガチャを引くための石などプレゼントを一括受け取りしましょう。ガチャ10連分のクリスタルを入手できます。

⑦チャイルドガチャを引こう!

s_デスチャβテストガチャ
ガチャは「プレミアムガチャ」「ブラッドジェムガチャ」「装備ガチャ」「フレンドコインガチャ」の全部で4種類存在します。クリスタルを消費して回せるガチャは“プレミアムガチャ”と“装備ガチャ”の2種類となりますが、序盤では装備の性能よりも明らかにキャラのほうが有用性が高いので、まずはレアリティの高いチャイルドを引き当てましょう!

⑧星5のチャイルドが出れば終了!出なければリセマラ続行!!

s_デスチャβテストガチャ__1_
プレミアムガチャからレアリティが星5のチャイルド(キャラ)を出すことがリセマラ終了の一つの目安となります。

上記画像のように星4チャイルドしか出なかった場合は、星5チャイルドが出るまでリセマラを続行しましょう!(※1回のリセマラの所要時間は約15〜20分)

デスティニーチャイルドのリセマラで狙うものは?

最高レアリティのチャイルド(キャラ)

デスティニーチャイルド_攻略Wiki-min
デスチャのリセマラで狙うべきものとしては、プレミアムガチャから排出される中でも“最高レアリティのチャイルド”を引けるまで粘りましょう!

その理由としては、装備は無くても戦闘は行えますが、キャラが揃っていないとクエストのクリア自体が困難になってきます。

よって、まずは強いチャイルドを揃えるところから始めていきましょう。

最新リセマラランキングはこちら

装備ガチャは余裕ができたらでOK

s_デスチャβテストガチャ (3)
装備に関しては、あればもちろん戦闘を優位に運ぶことはできますが、キャラが揃っていないと武器だけあっても誰にも装備できない上にクエストはクリアできません。

よって、装備ガチャに関してはある程度「チャイルド」が揃ってから引くことをおすすめします。

デスティニーチャイルドのゲーム概要

コンテンツ名 デスティニーチャイルド
配信日 2017年予定
ジャンル Narrative CCG
対応OS iOS/Android/PC
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ステアーズ
公式サイト デスティニーチャイルド公式サイト
公式Twitter @destinyc_info

デスティニーチャイルド関連リンク

各種ランキング
リセマラ当たり 最強キャラ 最強スキル
序盤攻略
序盤の進め方 おすすめ星4
お役立ち
効率リセマラ 効率クリスタル集め 効率紅石入手法
一覧系記事
キャラ一覧 装備一覧
各種掲示板
雑談・質問 フレンド募集
デスチャ攻略トップへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー