ぷちぐるラブライブ!、アイキャッチ

「ぷちぐるラブライブ!」のゲーム概要や事前情報です。「ぷちぐるラブライブ!」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

ぷちぐるラブライブ!の配信日/リリース日情報

4/24(火)ついにリリース!

DbHgMNcU0AEX3sp

4/24(火)の11時頃にぷちぐるラブライブがリリースされました!

ダウンロードはこちらから!

当日お昼頃に配信開始!

4/23(月)に公式ツイッターで当日お昼頃に配信されることが発表されました!前日の夜間からAppStore・GooglePlayストアでアプリをダウンロードできるので、事前にダウンロードしておきましょう!

ダウンロードはこちらから!

ぷちぐるラブライブ!はどんなゲーム?

公式PVが公開!

ぷちぐるラブライブ!の公式PVが公開されました!PV内ではゲームシステムなどを見ることができます。

ラブライブ!のパズルゲームが登場!

ぷちぐるラブライブ!、1

大人気リズムアクションゲームでお馴染みの「ラブライブ!」が今度はパズルゲームで登場します。ラブライブ!のキャラクターたちがかわいいぬいぐるみ「ぷちぐる」となってアプリ内に登場します。

タップするだけで遊べる簡単なパズルゲーム

ぷちぐるラブライブ、システム

タップするだけでパズルを消すことができる非常に簡単なシステムとなっております。明るくなっているぷちぐるは消すことが可能で2つ以上繋がっていれば消すことができます。

たくさん消して高スコアを目指しましょう!

プレイ中は楽曲が流れる?

ぷちぐるラブライブ、ゲームシステム2

紹介されているゲーム内画像ではμ’s(ミューズ)の楽曲『Snow halation』の名前が書かれています。”楽曲ミッション”と書かれているのでステージ毎に楽曲が用意されており、その楽曲毎に決まったミッションが用意されているのと思われます。

ぷちぐるラブライブ!のゲーム概要

一年生の体験レポート! 三年生の体験レポート!
 二年生の体験レポート!  –

「ぷちぐるラブライブ!」の事前情報

コンテンツ名 ぷちぐるラブライブ!
配信日 未定
ジャンル かんたん爽快タップパズル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 不明
開発 ポケラボ
公式サイト ぷちぐるラブライブ!公式サイト
公式Twitter @lovelive_PG

©2013 PL!
©2017 PL!S
©Pokelabo,Inc.

「ぷちぐるラブライブ!」の事前登録情報

「ぷちぐるラブライブ!」の事前登録ではゲーム内アイテムではなくリアルアイテムが抽選でプレゼントされます。『μ’sデザイン10枚セット』もしくは、『Aqoursデザイン10枚セット』の特別額装入りぷちぐるラブライブ!限定オリジナルQUOカード(総額5万円分)がそれぞれ抽選で2名の方が当たります。ここでしか手に入れることができない限定賞品なので、まだお済みでない方は事前登録をしてチャンスを掴み取りましょう!

※登録はLINE、Twitter、Facebook、メールアドレスで可能。
事前登録はこちら

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

AppMediaゲーム攻略求人バナー