三極姫_アイキャッチ

「三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「三極姫REBIRTH」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

三極姫_リリース

2020年2月18日、「三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「三極姫REBIRTH」ってどんなゲーム?

『三極姫DEFENCE』が帰ってきた!

三極姫RE_BIRTH__DEFENCE___概要

「三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~」は、システムソフトアルファーとX10GAMESが開発するスマートフォン向けカジュアルディフェンスです。2017年に配信された『三極姫DEFENCE』が、より一層アップグレードされ、多彩なコンテンツを盛り込んで帰ってきます!

お手軽操作で本格バトル

三極姫REBIRTH_バトル画面

バトル中は出陣させたい武将と使いたい策略をタップするだけでOKと、極めて簡単な操作系が特徴です。リストに表示される武将・策略はランダムになっているものの、次にどの武将・策略が使えるか確認できるため、先を読んで行動する戦略性が楽しめます。

無限の戦略

三極姫REBIRTH_編成

個性溢れる7つの兵種と約50個の策略、武将に装着できる特性のある装備により、戦略の幅は無限大。自分だけの組み合わせで、ステージに応じた必勝のデッキを作り上げましょう。

大ボリュームのコンテンツ

三極姫RE_BIRTH__DEFENCE__ストーリー

150個のオリジナルストーリーはもちろん、武将たちの限界に挑戦する「試練の塔」や、他プレイヤーと戦える「PVP闘技場」、武将たちの好感度をアップできるお土産を探す「探索隊」、多く材料が獲得できる「無限の鉱山」など、多彩なコンテンツが用意されています。

前作からの主な変更点

全武将を星5まで育成できる

前作では武将のレアリティが最初から決まっていて上げることができませんでしたが、今作ではどの武将も星5まで成長させることができます。ビジュアルが好みだが能力が強くなかったキャラを、一線級にまで育成できるようになったのは非常に嬉しいポイントです。

戦術性が増したバトル

本作のバトルでは「剣兵は弓兵に強い」といった兵科間の相性が追加されています。加えて、特定武将を揃えて一緒に部隊に編成させるとバフ効果が発動する「組み合わせ」システムが新たに導入。前作に比べ戦略の幅が大きく広がっています。

新しくなった「軍師」システム

三極姫REBIRTH_軍師

メイン画面に設定できる「軍師」の数が前作よりも増加しました。お気に入りのキャラクターをメイン画面で眺めて楽しむのはもちろん、特定兵科を強くすることもでき、ビジュアル面と実用性を兼ね備えたシステムとなっています。

その他にも!

三極姫REBIRTH_無限の鉱山

前作の「無限の鉱山」では毎回同じ敵が登場してボスも存在しませんでしたが、今作では鉱山専用のNPCとボスを実装。また「キャラクター図鑑」システムの導入によって、好きな武将の全身の立ち絵が見れるようになるなど、様々な改善点が盛り込まれています。

「三極姫REBIRTH」の事前登録情報

三極姫_事前登録

12月13日より事前登録の受付を開始しました。事前登録をするだけで、300ダイヤをはじめとした豪華報酬をゲットすることができます。

事前登録のやり方

「三極姫REBIRTH」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「三極姫REBIRTH」事前登録特典一覧

特典
300ダイヤ(武将登用10連分)
武将登用券5枚
AP30

「三極姫REBIRTH」のゲーム概要

アプリタイトル 三極姫RE:BIRTH~DEFENCE~
配信日 2020年2月18日配信
ジャンル カジュアルディフェンス
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 システムソフトアルファー/X10GAMES
公式サイト 「三極姫REBIRTH」公式サイト
公式Twitter 「三極姫REBIRTH」公式アカウント

© SystemSoft Alpha Corporation
X10GAMES Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る